余韻

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.1kg 53kg 91% (あと2.1kg) 170cm 55.1kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 平均

 » 
2016年07月19日

  • maki

    結婚式の引き出物、お菓子です、いや、プチケーキ⁇
    食べちゃってるんですが、食べちゃったら、動いて消化、頑張ります。
    昨日は、コタロウと、ドッグランにて走り回って来ました。
    運動、運動ですね、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント4件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ドッグランでコタロウ君と走ったらいいダイエットになりそうですね。
      私もいつかドッグランなどで遊びたいのですが、まだ散歩で少し歩く程度で
      外の音などに怖がっています。いつかはドッグランに連れて行きたいです。
      そして、私も食べたら運動で頑張ります♪
      2016.07.19 16:59
    • maki maki > りきぼうさん
      ありがとうございます〜〜( ´ ▽ ` )ノやはり、食べたら動いて消化、が鉄則ですね(´・Д・)」頑張りましょー‼︎エリーちゃんも慣れたらドッグラン是非是非‼︎
      2016.07.19 17:09
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      コタロウくん、可愛くて癒されます。

      努力されてて、素晴らしいです♪
      2016.07.19 21:14
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます〜〜( ´ ▽ ` )ノ努力して結果がでると、もっとモチベ上がりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.19 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった ... 。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっています ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動 ...

    ダイエットラボ
  • キンタロー。新婚生活で料理を頑張りすぎて「旦那さん太ったって、周りから言われる」

    ー。のブログに料理の写真がたくさん公開されていることを話すと、キンタロー。は「料理を頑張ってるんです ... びしげな表情を見せる場面も。  最後にキンタロー。は「絶対(夫が)帰ってくるときは、健康的な食事をと思ってるんですけど。ちょっと旦那さん太ったって ... !」とコメントし、キンタロー。の姿をじっくりと見て「顔、ちっちゃくなりましたもん! ちょっとだけ小さくなった ... キンタロー。新婚生活で料理を頑張りすぎて「旦那さん太ったって、周りから言われる」 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55