16/07/19 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.7kg 50.5kg 0% (あと0.2kg) 165cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • ツキティ

    昨日やっぱどうしても買いました。


    家族がブルーと言ったのでブルー。
    昨日すぐにやってみた感想は、キ、キツくて。
    ブルブル震えます。
    (私は運動不足です)
    でもがんばれそう。
    というか、がんばるしかない。

    実感できるのは最低二ヶ月。

    二ヶ月は続けます。必ず。約束。

    それでも続けてなかった、としても、
    普通に接してね。

    いやいやでもほんとに。
    私は体脂肪が高い体なので、
    腹筋で体脂肪を下げる予定。

    そして昨日は、ノリノリになって、
    モムチャンDVD10分もやりました。
    久々にやってみると、10分がキツイ!汗!
    久々にやってみると、モムチャンて、
    全身に効果を感じるエクササイズだねー。
    これはぜひとも早起きして朝にやりたい。

    と思いながらも、また起きられない夏の朝。

    とか言ってないで、
    がんばるぞー(^з^)

    まずは体を運動モードに。
    ほんっと最近運動不足!


    ★運動記録★
    スローに腹筋15回×2セット
    ストレッチ


    カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント5件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) ついに、ついに買ったんだね~(^o^)
      おめでとう 笑
      効果を聞くのを楽しみにしてるよ♪



      2016.07.19 16:56
    • ツキティ ツキティ > miyoさん
      ほーい(〃v〃)
      そう。ついについに。笑
      おぅ!効果楽しみにしててよーぅ♪ 
      2016.07.20 10:07
    • Nyama Nyama ワンダーコア、cmだとラクラクに見えるのに、きついんですね。
      これから使うの楽しみですね!
      2016.07.20 12:10
    • ツキティ ツキティ > Nyamaさん
      うんうん♪
      だんだんラクになってきた!!
      なんか背中が当たる部分もちょっと痛かったり、
      ん?ん?ってなってたんだけどね、
      座り方とか使い方、少しずつ分かってきたよー(^з^)

      この夏!引き締めるよ!
      2016.07.21 10:43
    • Nyama Nyama > ツキティさん
      ファイトp(^_^)q !その調子〜
      2016.07.22 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    くださる方は、やはり成果が出ます。  そして、「自分の身体が変わった!」と感じると嬉しいので、また、がんばろうと思 ... が、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられ ... ます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34