離脱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年07月19日

  • ちくわまよねーず

    しばらくの間ダイエットから離れる。

    ここ数日で満腹中枢がぶっ壊れたかって位暴食した。

    (チーズパンがきっかけなのは間違いない)

    寝る前にお腹パンパン動けないってくらい食べたり、
    ポイントカードを捨てたパン屋さんにまた行ってみたり。
    家にあっても見向きもしなかったそばを茹でて食べてみたり。

    どうかしちゃった感じ。

    ヨガ教室も1つ退会した。
    アシュタンガぼちぼち、アナ骨ぼちぼち。
    キックボクシングメインで運動する。

    月曜日はヨガをサボってずっと家に居た。

    家に来て1年が経ったちくわにちゅーるあげてお祝い。
    私が家に居る時、ちくわはずっと私のそばで寝てた。

    ちくわには私しかいないんだよなぁってしみじみ思った。

    これからは日曜日はちくわ(ネコ達)のために使うことにする。


    カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ああああああああ、あとが怖いぃぃぃぃ
      ▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒ ガクガクブルブル

      まよねって、そうやってはじめけてる時は
      ご機嫌なんだけど。

      ぜってぇ、何日もたってから
      痩せないっておかんむりになるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

      キックボクシング、って有酸素運動だし、
      痩せそうだよね。
      2016.07.19 18:09
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ちくまよさん、暴食はそこまででストップですー(´ω`;)
      たまにならがっつり食べて息抜きするのもいいかなと思うのですが、連続で食べちゃうとなかなか取り戻せなくなっちゃいますよ(;つД`)
      断食道場までに今の体重をキープできるよう頑張りましょう!!
      可愛いちくわちゃんの為にも元気で健康でいられるように食べ過ぎはストップです!(●`ω´●)/No!
      2016.07.19 19:08
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      今日はキックボクシング調子出なかったの…。
      何でかなぁ?
      休み中ヨガをサボったから?

      何と何が関係してるんだろう?w

      明日も様子みながらキックボクシング行ってみます。
      2016.07.19 22:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ やっぱりまよねが前に言ってた通り、ある程度頑張るとカラダが抵抗するのかもね。そこにチーズパンがあったのね。
      ちょっと過密スケジュールだなぁと思っていたから、チクワちゃん達とまったりする時間を作ったのは正解だと思うよ。ココロもカラダも休める時間を大切にしてね♡
      2016.07.20 06:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      一応選んで暴食してるから大丈夫・・・かな?大丈夫じゃないかも。
      いやぁ、栄養とかカロリーを気にしない食生活って楽しいね!!


      2016.07.20 17:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      お腹いっぱいいうても、半分は焼き野菜だったり、
      キュウリだったりするのでちょっとはマシかな?と。

      平日に運動するのは変わらず、日曜日だけは
      何も予定を入れないで過ごそうと思います。

      今日もキックボクシング行ってきます!!
      2016.07.20 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... なる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が ... にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... う。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... の騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル志戸平

    花巻駅 笑顔あふれる、心がはずむ、全てはふたりとゲストのために、わくわくリゾート志戸平! ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17