昨日の日記φ(*''д''* )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月19日

  • らん

    昨日は義妹ファミリーとお庭でBBQと花火をしました٩(*˙︶˙*)۶

    朝のうちに掃除や草引きを頑張り、昼からは買い出しやセッティングε===(っ≧ω≦)っ

    15時半から火をおこし飲んだり食べたり…(笑)23時前までゆっくり楽しみました(*´╰╯`๓)♬


    またまた大きくなってしまった胃を小さくする所から頑張らなくてはっヽ(•̀ω•́ )ゝ


    今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m

    カロリー合計:15:50
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      BBQに花火、楽しそうですね。

      パパはBBQ好きじゃないけど、今年はやってみたいな。
      2016.07.19 21:16
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      うちの旦那さんはBBQ大好き過ぎてうんちくが長い…(〝▼皿▼)=3 (笑)

      明日は終業式ですねっ♬

      お互い夏バテしないように頑張りましょ〰(♡˙︶˙♡)
      2016.07.20 00:01
    • さち(退会済み) さち(退会済み) BBQて、焼いた物がどんどん運ばれてくるから、わたしは食べ過ぎてしまいます
      ヽ(´o`;

      わたしもデブ活をいい加減やめます
      (>人<;)
      2016.07.20 05:27
    • モカ モカ 義妹ファミリーさんとの交流があるって素敵ですね(´▽`)
      にぎやかに、楽しい時間だったんでしょうね♪

      もはや半分おわってるけど。
      今週もよろしくお願いします☆ミ
      2016.07.20 12:35
    • らん らん > さちさん

      こんにちは!!

      明日から夏休みですねっ(〃艸〃) ♡*.+゜

      息子ちゃんの初めての通信簿はいかがでしたかっ?((*゚∀゚))


      らん家は明日から長期休暇のみの学童が始まります٩( *˙0˙*)۶
      チビ達がラジオ体操に行っている間にお弁当作り頑張りま~す(*▼▼)ゞ
      2016.07.20 16:08
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~

      義妹ファミリーとは自宅も近く仲良くしてもらっています♬

      今年初の花火は大盛り上がり(๑✧∀✧๑)
      今夏は何回できるかなぁ~ฅ(>ω<*ฅ)♥
      2016.07.20 16:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > らんさん

      初めての通信簿、オール5でした❤️
      嬉しかったです!
      2016.07.20 16:33
    • らん らん > さちさん

      素晴らしい(´✪ω✪`)

      さすがさちさんの息子ちゃん♡♡♡

      うちは相変わらずの“お猿系”なので体育のみオールAでしたっ(笑)

      明日もよろしくねっ☆彡
      2016.07.20 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べた ... !今回は生クリームや牛乳なしのローマ風のカルボナーラのレシピをご紹介します。生クリームなどが入らなくて ... 。最初はスパゲッティの麺のように細く切りましたが、ボリュームに欠け食べ応えが今一つだった ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45