少し心に余裕ができた(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 理想

2016年07月19日

  • くねくね♭

    今日と明日は、監視と調査と分析で専用モニターとパソコンをにらめっこするので、2日間は筋トレは軽め 及び ちょっと(プライベート関係で)思い付いたことがあるので、今日含めて3日間、合間時間はそれに費やそうと思ってるので、日記内容簡潔気味&他日記コメント控えめになると思います。


    筋トレ記録 (軽め)
    推定筋トレ時間 2時間くらい
    スクワット(0.41) 1300回 [533]
    腹筋(0.55) 600回 [330]
    レッグレイズ(0.3) 200回 [60]
    腕立て(0.41) 160回 [66]
    プランク(m5) 210秒1回 [18]
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 250回 [100]
    WCツイスト(m5 3s) 左右250回 [63]

    筋トレにおける推定消費カロリー:1185kcal


    エアロバイク記録(通常通り)
    L16 1時間07分 22.51km 403kcal


    今更ながら、軽めって書いてるけど、スクワット1000回超えって軽め扱いで良いのかちょっと悩む(^_^;)


    尚、コメントとメッセージは、ここのDC設定にて自動お知らせメール機能をONにしてますので、返信は迅速に対応可能でございますww

    カロリー合計:1800kcal16:40
    •  
    • コメント8件
    • エミリ エミリ くねくね♭さんの軽めは、平均的なダイエッターから見ると重めの運動量ですよ(´・Д・)」スクワット1000回軽ないわ( ̄▽ ̄)笑♡中・高・大運動部の私から見ても、立派な運動量だと思います!!

      今日もダイエットにお仕事にお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.19 18:48
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 軽め・・・軽め・・・軽め・・・
      軽めの定義って一体・・・(笑)。

      くね♭ちゃん、プライベートで何するのかなー|ω・`)チラ(覗き)
      日記が明るいから多分何か楽しいことかなーと思いますが(*^ω^*)
      仕事にプライベートに充実した時間を♪
      2016.07.19 19:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー

      やっぱそうなのかな? と思いつつ、今日は別にしんどくないしなぁ とも思う(^_^;)

      うん。やっぱ 軽め にしとこう(笑)

      ねぎらいありがとうね(*^^*)
      2016.07.19 19:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      運動(筋トレ)しながら冗談言えてる間はすべて 軽め でっす❤(笑)

      今日は最初から軽め(5~6セット)のつもりだったから、筋トレしながら「軽め~ん(カルメーン)w」て何回か叫んでるし(危ない人w)

      すばるちゃんも充実した日々を❤
      2016.07.19 19:28
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 忙しdayですねー(≧◡≦)

      DC打って、コメント打って……
      も、結構時間かかってますもんね。

      いろいろ頑張ってくださいねー!

      そんなこと打たなくても頑張ってましたね、クネクネさんは(≧∇≦*)(≧∇≦*)
      2016.07.19 22:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんばんわー

      50点でいいかな( ・∇・)

      プライベートの事は好きでやってることなんで無問題w
      わたしがいつも何かをするときは人のためっす。
      あんまり自分自身のためにはやらないです(^_^;)
      親切の押し売りにだけは気を付けつつ、私生活に影響がないように頑張ります(^-^)
      2016.07.19 23:04
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      いろいろ忙しそうだ〜(>_<)
      そんな中でもしっかり運動♪ くねちゃんらしい〜❤︎

      >ちょっと(プライベート関係で)思い付いたことがあるので、
      お嫁ちゃんのことかなぁ〜♪ ホント!愛がいっぱいだね〜(*^_^*)
      2016.07.20 10:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      おっともだち関係ですー(><)
      2016.07.21 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことが ... が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるの ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • TERRACE GLANZ(テラスグランツ)

    長野駅 【駅から7分】100坪のガーデンを1組限定で贅沢貸切のプライベートウエディング! ... TERRACE GLANZ(テラスグランツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58