400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 61.1kg 55kg 30% (あと6.1kg) 167.5cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • こじこじ

    福岡から帰宅して400g太ってた(´Д` )笑
    3日間ものすごく食べたのに便秘だったから
    3キロぐらい増えたと思ったら
    以外とそうでもなかった(´Д` )笑
    3日で3キロは異常かw

    今日からまた頑張ります!

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント1件
    • りぃ りぃ おかえりなさい~♪( *´꒳`*)੭⁾⁾
      旅行で福岡ですか?
      400g増加のみなんてすごいですね~❣
      お通じさんも来ますように~♪
      2016.07.21 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    の日内変動は脂肪の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... ~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    きてしまう。たかが便秘、されど便秘なのだ。また腸と脳は連携しており、腸内の信号は脳に伝達され、脳の信号も腸内環境に影響する仕組みになって ... 、排便のリズムをつくることにもつながります。朝は食欲が出ないという人でも食べやすいと思います ... 菌に関する様々な知識や情報について、専門家を交えてのレクチャーが行われた。今さら聞けない!と思っていた便秘 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fu-
  • ちょこ
  • はなまる
  • みっこ
  • yukina
  • りぃ
  • みき
  • ちっち
  • こころ
  • さちこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • みっこ
  • おやかた
  • まるち
  • fu-
  • りぃ
  • みき
  • こころ
  • さちこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
こじこじ
こじこじ

167.5cm 61.5kg

日記
59
ライバル
11
被ライバル
9