7/12 69kg 37.1%

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.3kg 69kg 54kg 29% (あと15kg) cm 69kgの体型
    体脂肪 41.3% 37.1% cm 美容

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2016年07月19日

  • hyuparty

    体脂肪0.5%減り 体重も減り 筋肉量も少しUp(^◇^)
    毎日朝ごはんの後1時間の家での運動が習慣になってきて
    身体見た目もダイエット初めて3か月目に突入して、変化しつつある。

    やっぱり 脂肪燃やすために 炭水化物(ごはん)必要みたいで
    適量の200gは毎日二食に分けて食べるようにして正解だった。
    先週が凹んだだけに、今日の測定は嬉しい測定結果だったな~
    ダイエットの先生(友達)のおかげ。薬膳料理や発酵食品アドバイザーの資格も取りたいみたいで研究熱心(*^▽^*)素晴らしい友をもって改めて幸せ噛みしめてる。

    朝ごはん キウイ 味噌汁 納豆 ごはん100g
    昼ごはん 酢豚弁当
    夜ごはん にんじん1本 鶏肉 チーズ
    間食   コーヒー5杯


    日課の運動は
    腹筋4種類
    背筋
    ラジオ体操第一・第二
    スロトレ




    生理中 カロリー合計:17:42
    •  
    • コメント2件
    • ゆら ゆら 頑張ってるねー! 2016.07.20 07:29
    • mahuわくわく mahuわくわく ダイエット楽しいね 
      なかなか結果が伴わないことも多々あるけれどね(*^▽^*)
      気楽にコツコツいきましょう~
      2016.07.20 21:17
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