長男を可愛がるw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 77kg 71kg 75% (あと6kg) 163cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年07月19日

  • たいらのひとみ

    長男(コテツ)を主人が溺愛ですw
    私もコテツLOVEで溺愛してるけど、ブラッシングしてあげたり、少ないお小遣いでオモチャ買ったり作ったりw
    あんなに爪研ぎされるからいやー!と言ってたのに扉にコテツ用の通り道の穴をあけたりw

    コテツもパパの車の音がすると出迎えるしw

    最近、男同士でラブラブだぁ!

    そんなコテツはママも好きよ?みたいに甘えて来るからたまらない(* ̄∇ ̄*)
    てな訳で、最近のお腹とコテツ❤←でかくなった!昨日、お隣の奥さんにもうそろそろ産まれる?と聞かれてしまった(爆)

    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ちょ…っ
      コテツちゃん、アイスノンして タオルかけてる~
      かわいすぎる~

      コテツちゃん、きっと、赤ちゃんが産まれたら 赤ちゃんと一緒に お昼寝するんだろうなぁ~~なんて 妄想してたら ほっこりしちゃう

      2016.07.19 19:19
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      アイスノンにタオルはもちろん私がやりましたw

      ですよね~w
      私も想像してますが、母に赤ちゃんとコテツは一緒にしちゃだめ!と何回も言われてます(。´Д⊂)
      多分、一緒にあそばせますけどw
      2016.07.20 10:02
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 猫ちゃんかわいいね~
      私も最近、犬よりも猫ちゃんがかわいいなーって思える♪
      2016.07.20 11:47
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ぶこぷこさん
      ありがとうございます~( ´∀`)
      わんちゃんは、散歩できる自信がなくてww
      2016.07.22 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として ... れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 、ペットを可愛がったり母性的な行動をとると、女性ホルモンがより多く分泌されるけど、い ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォレストヒルズガーデン

    広島空港 【広島空港そば】17年3月までのお得プラン登場!貸切コテージで滞在型ウエディングを ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48