糖質制限255日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.6kg 55kg 64% (あと13.6kg) 160cm 68.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.2% 23% 160cm モデル

2016年07月19日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのシナモンスティック、肉団子、味付け玉子、ミニトマト、春菊のツナ和え、パルテノブルーベリー

    昼→野菜炒め、中華スープ

    夜→ローストポーク、ブロッコリー、味付け玉子

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    体重も体脂肪もキープ(´・ω・`)
    いつも言ってますが増えてからの
    キープはキープとは言わないのだ!!
    ヤセ期まだかなーてかほんとに
    ヤセ期で体重減ってくれるのかな?
    なんだか体重も同じところウロウロしてるし
    ヤル気も前よりはなくなってる気がする…
    ここらでどうにかしないと!!!
    どうやったらこのぷよぷよのお肉が
    なくなってくれるんだーーーーー
      
    そんな今日はお休みでした(*´∀`*)
    でもね、朝からめっちゃ頭痛い…
    鼻水も出るしノドも痛いしもしかして
    風邪引いちゃったのかな…?
    それとも生理特有のやつかしら?
    そしてずっと便秘でお腹がいたたた(;´Д`)
    さすがにしんどかったのでお薬飲んだけど
    今のところ全然出ません……
    まだ熱ないだけマシなんだけどね

    朝ごはんは常備菜数品と肉団子!
    肉団子ってマジでうまい♡
    つなぎ入ってるだろうから普通の
    お肉よりは糖質量高いとは思うけど
    焼くだけでこんなに美味しいなんて
    素晴らしい手抜き食材なのですww

    お昼前くらいに雨降ってたけど
    郵便局に用事あったのでウォーキングがてら
    ポテポテと歩いて1時間弱歩けた!
    ただゴロゴロするよりはいいよね?
    その後急に焼き肉食べたくて食べたくて
    ひとり焼き肉行こうかと思ったけど
    ちゃんとお家でご飯作りましたww
    でも野菜炒めを焼き肉のタレで味付けて
    少しでも焼き肉気分を味わったよ(*´ω`*)

    今日の密かな目標は間食ナシ!
    だったんだけどコーヒー飲んでたら
    やっぱり食べたくなってきて
    まーた0チョコ食べちゃいました(´;ω;`)
    でもね!1本でガマンしたんだよ!!
    ほんとは朝から食べたかったけど
    3時くらいまでガマンできたし!!
    (結局食べちゃってるけどw)
    あ、コーヒーは間食に入らないからねw
    最近減りが悪いのは間食かなと思って
    少し控えようと思ってさー
    明日はガマンする!頑張るぞ!!

    夜ご飯食べないかなーと思ったけど
    ちょっとは食べとかないとってことで
    サラダ的なものを食べておきました
    タンパク質タンパク質…と念じながらw

    今は久しぶりの半身浴で気持ちいいーーー♡
    お風呂入る前にちょっとだけ筋トレしたけど
    頭痛が酷すぎてベットにぶっ倒れましたw
    ヤバヤバ、ムリはしちゃいかんね
    リンパマッサージだけはしとこー

    生理中 カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ ゆかにゃん完璧だと思うよ!ここまでの大幅減量をちゃくちゃくと進めてきたんだもの、そのまま自分の考えでやってたら時間さえたてばゴールよゴール(∩´∀`)∩ワーイ 風邪引いてないといいね、これも風邪ではないと信じれば大丈夫かもw
      うちのパパさんはおれが風邪など引くわけないって根性で、インフルだらけノロだらけになってもひきませんww
      2016.07.20 11:23
    • さんな さんな
      ゆかにゃん久しぶりー\( ˆ0ˆ )/
      ちゃんと毎日記録してて尊敬します(><)

      体重変わらないと頭ではわかっててもやっぱり気になるし、やる気も下がるよね
      でも続けるしかない!
      やめても戻るだけだし、前に進むしかないよ!
      数字より見た目!心!それが自分ではわかりにくいから困るけど…(笑)

      たまには何にも考えずにぼーっとするのも大事かも!

      応援してます\( ˆ0ˆ )/
      私も頑張る!
      2016.07.20 11:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      のわー!そんなお褒めのお言葉!!
      ちゃめさんに比べたら全然全然
      頑張ってないのよぉ(´;ω;`)
      でも嬉しかった♡褒められると
      伸びるタイプだからさww
      まだまだゴールに向かって頑張るね★

      旦那様強すぎますwwww
      思い込むの大事だね!見習おう!
      お通じきたら頭痛もちょっと治ったよ♪
      これから忙しくなるから
      倒れてられないのさー(*´∀`*)
      2016.07.20 19:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > さんなさん

      お久しぶりぶりー(*´艸`*)
      いえいえ、ただ記録してるだけw
      結果がついてきてないよーww

      そうだね!やめても戻るだけ!
      それだけは絶対やだよぉ(´;ω;`)
      見た目も変化させつつ体重も
      落ちていったら理想なんだけどねww
      最近は常にボーッとしてるから大丈夫♡
      前なら一日中ダイエットのことばかり
      考えてたけど少しは慣れたかしらw
      2016.07.20 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 。そうやって夢をかなえてきたので言葉にするのを大事にしてます。 佐々木:「も ... 々木:やっている最中はモニターを全く見てないので、自分たちの演技がどうなっているのか全然分からなく ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93