今日まで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 111kg 107.6kg 80kg 10% (あと27.6kg) 179cm 107.6kgの体型
    体脂肪 0% 179cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • さー

    沢山悩んだ
    沢山泣いた
    沢山迷惑をかけた
    沢山嘘をついた

    明日からいきなりは

    変えられない


    でも


    少しずつ変えていく事はできるよね



    今日までの日々


    ありがとう



    明日は私が生まれた日



    今やっと重たい腰をあげて立ち上がれた


    行動範囲も広がった

    食生活もセーブをかけられるようになった


    運動も始めた



    ほんの少しではあるけれど

    体重も落ちてきている



    このまま行こう


    急がず行こう


    焦らず行こう


    続けて行こう


    みんなを大切にしよう


    自分を大切にしよう


    がんばろう。

    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになり ... 。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めた ... 食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにし ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもある ... ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ににこ
被ライバル - 全てを見る
  • ににこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さー
さー

179cm 107.6kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
1