お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.3% 20% 158cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • かーきん

    ☆運動:パワーヨガ40分

    今日はお休み。
    午前中は婦人科に行きました。
    実はこのところ2週間不正出血が続いていて、特に7月前半は浮腫みにも悩まされたし、不安になったから。
    ホルモンバランスが崩れると不正出血になりやすいとか。
    子宮頸がんの検査もして、結果はまだ出ていないけど、先生の話を聞いて、少し安心しました。
    子宮などの状態も良いそうで、もうすぐ生理きますよって言われました。
    このまま出血が続いたまま生理突入かぁ~( ノД`)…

    帰りに素敵なパン屋さんを発見し、衝動的に店内へ。そして、たくさんのパンを購入。

    これを食べたいなら、運動もしないとね。
    部屋に充満する焼きたてパンの香り♡
    それをたくさん吸い込みながらパワーヨガ。
    頭の中はパンで一杯で、これはヨガの精神に反してる気がするけど(笑)、いいのいいの。

    パワーヨガやりきって、シャワーして美味しいパンをたくさん食べて、夕方から中学の保護者会へ行きました。
    夕飯の買い物も、涼しいスーパーでゆっくりできるのも、なんだか幸せ。
    今夜は(もw)ビールが美味しくいただけそうです(*´罒`*)ニヒヒ♡ 

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント7件
    • のぶりん。 のぶりん。 お休みもしっかり 充実してるね!

      不正出血は気になるね…
      病院嫌いの私には まして 婦人科は苦手

      でも 安心出来たかな?

      早く落ち着くといいね。


      パン‼ 今日は私もパンの香りに癒されてお昼はお料理教室ランチしてきたよ~~
      パンの講師の免許のある方に焼いて貰った食パンも頂いてきたので 我が家もいい香りです

      かーきんさんのように 食べたら 運動だね

      見習うぞ‼(^_^ゞ
      2016.07.19 21:13
    • るみん るみん こんばんは♡
      食べるために、動く!!さすがです٩(*´꒳`*)۶
      パン屋さんの匂いはたまらないよね~。お腹いっぱいでも惹かれちゃう。

      早く体調も良くなりますように( * ˊᵕˋ )
      2016.07.19 21:24
    • パピコ パピコ 疲れがたまってませんか?!

      去年の秋~冬に不正出血が断続的に続いた時、夏の疲れ、秋の行事沢山、子供のおねしょ寝不足などでとても疲れていました。

      悪い病気かしら?
      と心配にもなりますよね。

      無理せず、休めるときにはしっかり休んで下さいね♪
      2016.07.20 00:36
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      私も病院とは無縁の人なんだけど、小林麻央さんのこととか聞くと、ちょっとの不調でも診てもらった方がいいかなと思って。
      婦人科検診は毎年受けてるので、多分がんはないと思ってはいるんだけど、病院行ってきました。
      また結果聞くのに行かなきゃいけなくて、パン屋さんはその時にまた寄っちゃうと思う( ´艸`)

      あれもやりたい、これもやりたいと思っていてもなかなか上手に時間使えなくて、私は専業主婦向きではないとつくづく思ったよ。
      のぶりん。さんのことは本当に尊敬してる!
      2016.07.20 12:28
    • かーきん かーきん > るみんさん

      本当にパンは魅力的♪
      お腹いっぱいでも惹かれちゃうし、お腹いっぱいでも食べられちゃう(笑)

      今日はたくさん休んだ連休明け。
      ちょっとボケてました。

      体調は不正出血あるとはいえ、とても快調なんです。
      でも無理は禁物ですね。
      今夜も早目に休みます!
      2016.07.20 18:15
    • かーきん かーきん > パピコさん

      優しい言葉をありがとう!

      確かにこのDCでも忙しくてダイエットお休みしてたり、浮腫んだ~と記していましたねぇ。

      その疲れがこんな形で現れたんだね。
      それに更年期入り口でもあると思うんだ。
      うまく付き合っていかないとね!
      2016.07.20 18:17
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん

      そ、そ、尊敬だなんて!
      でも、分かる気がする…
      私は仕事は結婚と同時に辞めたから
      両立なんて 考えられない

      少しだけ 仕事始めたけど(2ヶ月に1度の)
      それだけでも 疲れて 大変なのに…

      その分 私は家の事 頑張ってるつもりだよ

      自分のいる場所で 自分がイキイキできる事が 幸せだよね

      私はかーきんさんが いつも前向きで ハツラツとしてる姿を勝手に想像して 負けないぞ‼の気持ちを持ってるよ 凄く尊敬‼


      それと 病気も…
      健康でいられる幸せも噛み締めつつ
      よい歳を重ねて行こうね(*´∀`)♪
      2016.07.21 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ... 。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほどする ... コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動をする ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40