1167日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 67.7kg 68kg 100% (あと0kg) 151cm 67.7kgの体型
    体脂肪 50% 44.7% 28% 151cm 標準

2016年07月18日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    やはりデトックスされたか…(^_^;)

    2~3日出なくて、お腹痛くなって
    出るっていうイヤな流れができてます。

    産んで1ヶ月の頃は腹は減るし、
    食いたいだけ食べて快便。
    今は朝か昼にガッツリ食べるようにして
    常に食べたい感じは落ち着いたかな?

    食べれば食べた分、オッパイが作られると
    知ってちょっと気を付けてる感じ。
    ようやくオッパイの量も落ち着いてきて、
    次男も溺れずに(笑)飲めてる気がする。


    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 辛いパターンだねぇ。本当は毎日あると良いよね〜。でも不必要なカロリーは摂りたくないし子供が溺れるほどオッパイ出てもね…うーん、悩ましい。

      私の場合、麦ご飯に変えたら、便秘改善しました。食物繊維が良かったのかな??毎日サラダを食べてるだけじゃ、足りなかったみたい。
      ぬ。さんも良かったら試してみてね♡
      2016.07.20 05:24
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      ようやく、わたしのオッパイ工場も適量がつかめてきたかな?って感じ。
      夜もまとめて寝てくれるから、朝はまだちょっと溺れてるかな?(^_^;)

      お通じ、難しいんだなー。ダイエット中も2~3日出ないとか悩まされたけど、出産して体質が変わったのかな??

      麦ご飯、手軽に試せそうでいいね!ヽ(・∀・)
      とりあえず食べてる感じだから、もしかしたら食物繊維が足りてないかも。
      試してみます!ありがとうございます!(*^^*)
      2016.07.21 18:40
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) このスッコーーンと体重落ちてるのは
      溜まってたのがスッコーーンと
      出たってことなのかな?(;´∀`)

      痛いのは勘弁だよね(T_T)
      まだまだ身体が通常には戻ってないってことなのかしらね。

      でも溺れずに(笑)出る乳にもなってきたようだし
      徐々に徐々に通常に戻ってるんかな(๑•᎑•๑)ウン
      2016.07.22 17:01
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、お久しぶりですー♡
      そうなんですよ。スコーンと増えて、スコーンと下がりました(^_^;)

      オッパイ落ち着いたかと思いきや、ちょっと時間経つと噴水ですね。出にくかった右側ですら、噴水のように溢れ出たのを見た時は赤ちゃんの吸う力ってすごいな、と(笑)

      意識的に野菜や納豆、ヤクルト飲んでようやく自然に出てくれる日もあります(´ω` )
      2016.07.24 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... るようにします。ビタミン、ミネラルが含まれているものを食べて栄養素が補給される ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、い ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96