124日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.2kg 48kg 37% (あと6.2kg) 156.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • niko

    昨日の夜は家だったのに、なぜかいっぱい食べてしまいました(T_T)

    すっっごくお腹空く前に、こまめに何か食べる方が良いのだと学習しました。

    明日は減らせるよう頑張ります。

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    の因果かワインの本の原稿書きや飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いました ... が元々はさして食への関心が高くない方だったのですが、ワインの仕事を発端にワインに合う料理などにも興味を持ち始めてしまい ... 調子でうまく巻き込む“子どもの手練”だったので、そのお母さん的存在感が“家庭科の先生”を彷彿とさせました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とうこ
  • しろくな
  • 猫と団子
  • あさこ
  • saku
  • ろっこ
  • ミニ4
  • みいな
  • 美脚希望
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • 猫と団子
  • あさこ
  • saku
  • ろっこ
  • ミニ4
  • みいな
  • 美脚希望
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
niko
niko

156.5cm 52.9kg

日記
110
ライバル
9
被ライバル
8