どう言う事かな~??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.9kg 52kg 15% (あと8.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.7% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月19日

  • きら

    体重増えました・・・(´・ω・`) 昨日の夜は息子一家が来たのでついつい糖質も多くなったんですよね~・・でも!!体脂肪は減ってるし、筋肉量が大幅に増えてた~~!いつもは38%台前半なんやけど、今日は38%後半・・・最近ではお目にかかった事ない数値だったのでビックリしました・・Σ(゚д゚lll) うちの体組成計はたまに嘘つくんで(笑)3回くらい量ったけどやっぱり誤差は0.1~0.2%でやはり38%台後半だった・・・
    この連休で大幅に予定が狂ったのでなるべく動くようにしていたけど、ここまで増えるほどの事してたかな??・・・って事で・・・謎です・・(?_?)
    体脂肪減って筋肉量増えて体重が増えたんでホンマは良し・・なんでしょうが・・・やっぱり体重減って欲し・・・ボソボソ・・・(*´・ω・。)σィジィジ

    昨日のお昼は大豆麺でパスタを作りました~バジルソースですヽ(´▽`)/
    本当は熱湯で3分茹でるんですが、前回それだと少し歯ごたえがなかったので今回は2分にしました・・。その後炒めるのもあるんでね・・。すると食感がバッチリでした♪ 
    バジルソースとチーズを絡めて仕上げに生のバジルとプチトマト1ケを乗せました~・・
    これで糖質たったの・・・3.8gです~~!!・・このバジルソースは優秀です・・つーかバジルソースは全体的に糖質低いのかな? 他のメーカーのも低かったしな~・・。ヽ(・∀・)ノ
    それと・・*玉子スープ(ドライおから入り)
      玉子スープ 1杯 1.4g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g
    以上でした~

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ はじめまして

      糖質制限しておられるんですね^^
      私は始めたばかりで勉強中です。

      参考にさせてください。
      ライバル登録させていただきますm(_ _)m
      2016.07.19 21:12
    • きら きら >あみえさん
      こちらこそよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.07.20 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... 、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったの ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでることで大 ... 。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので食感 ... 。ゆでた大根とソースを絡めるとソースが一度水っぽくなりますが、ゆっくり加熱していくとトロミが出てカルボナーラのソー ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15