やっと減りだしたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.3kg 58.6kg 55kg 32% (あと3.6kg) 162cm 58.6kgの体型
    体脂肪 30.3% 28.8% 25% 162cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • ぷーこ

    先週は中々変化がなく、耐える一週間やった
    三連休、食べ過ぎないように頑張ったぁ!

    やっと体重が動き出した

    早めに夜ご飯食べるからお腹空くけど、それが痩せていく感じがしてだんだん嬉しくなってきた

    今週は仕事が忙しいから、絶好の痩せ週間。無駄にせんよーに頑張ろ⤴


    【今週の目標】

    来週月曜の朝までに、
    57㎏ゾーンに突入や✨( ✧Д✧)!!

    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan おおお、きましたね~。
      私は57の数字を見るのは来月になりそうですが(T-T)
      いけるときに、ガンガン飛ばしちゃってくださいね~!
      2016.07.19 22:17
    • ぷーこ ぷーこ > oconachanさん

      こんばんは☆

      減る時期と、あれー?って時期ありますよね(¯∀¯٥)

      減る時に頑張って、キープ!
      で、また頑張る。

      変化無くても少々増えても、心折れずに…

      ボチボチ頑張っていきます(๑¯ ³¯๑)
      2016.07.19 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録だけー

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ... のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... ところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    4月はローテンションで過ごしておりました。  ところで以前は頻繁に通っていたけど今は一切手を出さないようにしているものがありまして ... 、人からプレゼントされたら「体、労ってね」って言われたみたいな感じがして嬉しい。もうすぐ母の日だし ...  GW明けて、週末は早くも母の日ですね。4月の間に充分4月病になっていたので5月病にはならない気がしてい ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • リバウンドおばさん
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ぷーこ
ぷーこ

162cm 56.9kg

日記
24
ライバル
3
被ライバル
2