ただいま♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 42.6kg 41kg 0% (あと1.6kg) 154cm 42.6kgの体型
    体脂肪 18% 19% 16% 154cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • みか

    実家から帰ってきました♡
    4日間暴飲暴食三昧♡♡www
    結局マイルール全然実行出来ず(╥_╥)
    色々と駄目ですねm(_ _)m
    ほんと、この自分に激甘な所嫌いです(T ^ T)あんなにかたくなに決意した筈なのに…

    でも今回は娘の誕生日パーティーもあったので仕方無いかな♪と言い訳してみたり♡(^^;;

    結局実行出来たマイルールはサラダ沢山食べる事♡だけでした♡♡
    でも実行出来た事は今後もしてこうと思います!!
    そのお陰かゆーほど体重は増えず!

    ホットドリンクどーのこーのは暑過ぎて駄目でした(笑)
    夜の炭水化物抜くのもある程度は意識しましたが、娘ちゃんのパーティーもあってグダグダにwww

    でも!これから調整します!
    やはりON/OFFが大事ですよね( ̄∀ ̄)
    人生楽しみと息抜きも必要!w
    て事で、とりあえず今日はデトックスデーという事で、プチ断食してます!

    明日は回復食の予定。。

    これでどこまで戻せるか(;^`_´^)

    カロリー合計:0kcal20:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意が必要 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26