7にちめ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.5kg 78.2kg 77kg 65% (あと1.2kg) 170cm 78.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • てる


    ごはん、煮物、鮭


    レタストマトサラダ
    豚肉しゃぶしゃぶ

    順調!!

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      かなり食事は控えていますね!急に食べたい!!てならないよう、ご無理はなさらないでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

      アイコン写真変わりましたね♪どちらお茶目でもステキです( *`ω´)
      2016.07.19 22:44
    • てる てる > エミリさん
      コメントありがとうごさいます∧( 'Θ' )∧
      写真はマラソンイベントみたいな時にクラウザーさんメイクした時のものです笑

      おっしゃる通り、締め付けて食事制限!ってよりは食事の習慣改善でずっとストレスなく続けられる様にしないといけませんよね(´・∀・`)
      お互い頑張りましょー
      2016.07.20 01:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... くらえび、あゆ、さわら、ししゃも、あじ、いわし、あさり、帆立貝 肉類:ラム肉、鶏ササミ 卵類:鶏卵、う ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    麺★(2人分)基本のソース・・大さじ4豚肉(しゃぶしゃぶ用)・・12枚レタス・・3枚ミニトマト・・3 ... ぎり、ミニトマトは4等分にし、ねぎは小口切りにしておく。 そうめん、豚肉、レタス ... 、ミニトマト、ねぎを器に盛り、基本のソースをまわしかける。 <ポイント>しゃぶしゃぶ ... お家で簡単!タイ風ごはんの作り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • yuki
  • キラキラ☆
  • あり
  • エミリ
  • ぜろ
  • メイメイ
  • ちっさん
  • まる
  • ak
  • てて。
被ライバル - 全てを見る
  • yutaker
  • あり
  • ak
  • ぜろ
  • メイメイ
  • まる
  • こまっちゃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てる
てる

170cm 77.9kg

日記
22
ライバル
22
被ライバル
7