7/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.6kg 45kg 37% (あと4.6kg) 154.8cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • ぷーこ


    カフェオレ


    カレー
    サラダ

    間食
    ケーキ
    アイス


    お寿司

    誕生日です\(^o^)/
    26歳になりました♡
    20台折り返しーーーー!

    感情的に怒ったりしない
    26歳女性になりたいです(^ω^)!

    主人にお祝いしてもらう
    6回目のお誕生日♡
    幸せだ〜\(^o^)/

    明日からダイエット再開(^ω^)♡
    まずは大きくなりすぎた胃を
    小さく戻すことから始めます♡

    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント6件
    • ロジ ロジ おめでとうございます~!
      お誕生日おめでたい!

      そして同い年なんですね…!私はまだ25ですが
      だらだら学生している私と素敵な旦那様のいるぷーこさん…
      雲泥の差です…!

      一緒に素敵な26歳目指しましょう\(^^)/

      2016.07.19 21:41
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさん誕生日おめでとう♡

      ぷーこさん26歳か♪
      まだまだ若くて羨ましいー!笑
      旦那さんがお祝いしてくれて素敵な誕生日になりましたね(〃ω〃)
      26歳の一年がぷーこさんにとって充実したものになりますように*

      ぷーこさんとこうして仲良くなれたこととっても嬉しいです♪
      これからもよろしくです♡
      2016.07.19 23:57
    • あんな あんな お誕生日おめでとうございます(*^O^*)
      素敵な1日になったみたいでよかったです♪

      誕生日に目標立てるのいいですね(^o^)

      今日からまた調整がんばりましょうね★
      2016.07.20 07:22
    • ぷーこ ぷーこ > ロジさん
      ありがとうございます♡

      なにをなにを!
      遊んでぱっぱらぱーな私と
      勉強を頑張られて
      医学の道に進んでるロジさんとでは
      雲泥の差です!(^ω^)♡

      もっと勉強頑張れば良かったと
      日々後悔していますw

      同い年なんて!嬉しい〜\(^o^)/♡
      これからもどうぞよろしくお願いします♡
      2016.07.20 20:06
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      ありがとうございます♡
      あっという間に20代折り返し地点です(^ω^)涙
      莉沙さんのような
      麗しき女性になりたいと願います♡

      私も莉沙さんと知り合えて
      ほんまにほんまに嬉しいです♡!!
      いつかお会いしてみたい方No. 1です♡\(^o^)/

      これからもずーっとよろしくお願いします(^ω^)
      2016.07.20 20:08
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      ありがとうございます♡

      いつも何かにつけ
      目標を立ててる意識高い系です笑

      目標が全然長続きしないので
      少しでも続くように頑張ります♡\(^o^)/

      これからもよろしくお願いします(^ω^)
      2016.07.20 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    のための食事を提供するレストランや社員食堂などでは食材を大きく切って、軟らかくなりすぎない状態で提供している。 食材が大き ... 切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... る効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生野菜も大きく ...

    ダイエットラボ
  • 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは?

    ーロラが「いつも私のことを見守ってくれている影があった」と感謝の気持ちをストレートにぶつける場面、そこから物語が大きく動くことになります ... らにスレンダーな身体とふわふわのゆる巻きロングヘアーというピカイチの美しさは、世の女性の憧れですよね。彼女の生誕のお祝いには、国中の人たち、そして妖精までもがお城へ駆けつけたという位ですから ... 女・マレフィセントがオーロラ姫に「16歳の誕生日の日没までに糸車の針で指を刺して死ぬ」という呪いをかけることから ... 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
397
ライバル
5
被ライバル
70