✧ 07 / 19 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 52kg 50kg 84% (あと2kg) 160cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 21.5% 20% 160cm 体重とBMI

2016年07月19日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.


    みなさん❤️こんばんわ〜

    連休中は実家に帰省してました 。
    車で片道03時間かかるので中々
    実家には帰れないので良い気分転換
    になって良かったです(๑´o`๑)♫
    帰省中に寿司や焼肉 、ファースト
    フードなど食べたので今朝の体重
    増えてました ×× でも体脂肪率は
    減ってるから(○´3`)ノοκかなあ⭐︎
    私のじいちゃん家にも行って娘を
    見せられたから良かった*°
    というのも私の祖父は食道がんで
    実はこの先あんまり長くないと
    宣告されております(´・ω・`;)まだ
    68歳なのにな〜 ××
    おじいちゃんっ子の私にとっては
    ショックですが受け入れるしかない
    ですよね 。なので帰省するたびに
    毎回じいちゃん家に行くことにして
    います◎!
    娘も今は人見知りが無いので誰に
    でも笑ってくれます( *´艸`)クスクス
    最近は寝返りも出来るようになって
    常にしまくりです(๑´罒`๑)
    連休中に産後04ヶ月も迎え 、着々と
    元気に成長してます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    次はお盆に帰省する予定なので
    楽しみです❤️それまでに少しでも
    見た目を引き締めておこう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    この連休中は古着屋さんにも行って
    何も買いませんでしたが服を見て
    モチベUPしてきました⤴︎⤴︎




    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント18件
    • さちママ さちママ おかえり❤
      気分転換出来て良かった‼

      ももあちゃん可愛い〰✨
      癒し系ね。
      髪もふさふさちゃんだわ❗
      2016.07.19 21:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ きゃ~~♪
      ももあちゃん、カワイイ~
      おめめ パッチリですね

      おじいちゃんも、ももあちゃんの笑顔と、桃愛さんの笑顔と両方 見れて、幸せだと思います
      2016.07.19 21:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ももあちゃん、可愛らしい❤️

      おじいちゃん、悲しいですね。
      わたしの両親より若いのに。

      できるだけ、会いたいですよね。

      赤ちゃんかわいくて、いいなあ!
      2016.07.20 05:31
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      んまあぁぁぁぁ〜❤︎ 激カワ〜!ももあちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))
      ギュッてしたくなっちゃう〜♪

      おじいちゃま…きっとすごく嬉しかったと思うよ!
      優しい孫と可愛いひ孫に会えて、きっと気持ちが明るくなったよ〜!

      いろんな意味で素晴らしい連休だったんだね❤︎
      2016.07.20 09:52
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      コメントありがとうございます❤️

      髪ふさふさはよく周りからも
      言われます(*´罒`*)ニヒヒ♡
      真っ黒ですよね◎!
      寝返りしまくりでなかなか目が
      離せません ××

      2016.07.20 12:02
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうございます❤️

      おめめ 、ぱっちりですよね(*´艸`*)
      癒されます ✧ ✧ 寝返りが出来る
      ようになって嬉しいのか寝返り
      しまくりで 、なかなか目が離せま
      せん(。•́︿•̀。)

      お盆も祖父の所に行くつもりです◎!
      結婚する前は家も近かったので
      何かと会えてましたが 、結婚して
      からは県外で暮らし始めたので
      なかなか会えないのは寂しいです
      ね(´・ω・`;)

      2016.07.20 12:05
    • モカ モカ 桃愛さん、お帰りなさい~♡

      なかなかの距離なご実家。。帰省できてよかったですね★
      お疲れ様でした~♪

      おじい様も、すごく喜ばれたでしょうね(*´ω`*)
      避けて通れない、、いつかは。。という話とはいえ。
      悲しいのが消えることはないでしょうが、、
      少しでも、しっかりと向き合って孝行しようとされてる
      桃愛さん、すてきだなって思います(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.07.20 12:44
    • ミスティ ミスティ わぁー❤️❤️おかえりなさい❤️

      ももあちゃん❤️❤️

      超絶可愛いっ❤️

      おじいさまもきっと癒されたことでしょうね。プニプニのほっぺにクリクリのお目目。たまりません〜 抱っこしたーい!

      2016.07.20 13:29
    • ぽてこ ぽてこ ももあちゃんって言うの?めっちゃ可愛いね(*^_^*)
      帰省お疲れ様、楽しめたみたいで良かった♪
      おじいちゃんに孫見せれて良かったね♪
      そっか…まだ若いのに大変だね。
      2016.07.20 16:32
    • にゃお にゃお おこんばんわ★

      リア充でしたね!

      おこちゃま連れての帰省は、ご両親もおじいたまも嬉しいよね~
      私も娘が小さい時は、今以上に歓迎されてましたよ笑

      娘ちゃん、すごく可愛いねー
      これからが楽しみね!!
      2016.07.20 22:57
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうございます❤️

      祖父のこと悲しいですが少しずつ
      進行していってるみたいなので
      なかなかどぉにもすることは出来
      ないみたいです(´••)シュン…

      赤ちゃん可愛いですよね❤️
      成長していくのは嬉しいことですが
      でもなんだか切なさもあり . . . ○°

      2016.07.21 04:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうございます❤️

      赤ちゃん可愛いですよね ⑅◡̈* ❤️
      おめめぱっちりで親バカにいつも
      なってます(´・ω・`;)笑

      この連休は 、いい日になりました ✧ ✧
      祖父は喜んでくれてたと思います◎!
      わたしの母曰く 、桃愛はいつ帰って
      くるの?とよく聞いてくるみたい
      なので待ってくれてるみたいで
      嬉しかったです ⑅◡̈* ♫

      2016.07.21 04:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      なかなか実家先は遠いですが
      帰省できて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      避けては通れない 、いつかは . . .
      本当にそぉですよね(´••)シュン…
      なかなか受け入れることも難しい
      ですが少しずつ受け入れていくしか
      ないですよね ×× これからも祖父孝行
      していきたいと思います◎!
      本当に祖父には色々としてもらった
      ので少しでも長生きしてもらいたい
      です(。pω-。)

      2016.07.21 04:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      赤ちゃん可愛いですよね❤️
      親バカモード発動です(*´罒`*)ニヒヒ♡

      2016.07.21 04:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜❤️

      娘は 、ももあだよ〜 ⑅◡̈* ♫

      祖父のことは悲しいけど少しずつ
      受け入れてる最中(´••)シュン…

      2016.07.21 04:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > にゃおさん

      コメントありがとうです❤️

      確かに帰省は 、出産前より
      めっちゃ歓迎されます(´・ω・`;)笑
      でもそれはそれで嬉しいかな○°

      毎日親バカモード発動中です(*´罒`*)ニヒヒ♡

      2016.07.21 04:14
    • はるみ はるみ ♡(❊´︶`❊)。۞·:と、、、てもらかわゆす〜〜〜まだまだかわゆい時期は続くよね。

      かわいくて泣けてくる、笑

      ほんとうに、お祖父様と姫ちゃんの時間できる限り作ってあげたいですね、、、。
      2016.07.21 04:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      コメントありがとうございます❤️

      はるみさん 、早起きですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

      毎日親バカモード発動中です(*´罒`*)ニヒヒ♡
      まだまだ可愛い時期 ✧ ✧
      成長していくのも嬉しいですが
      なんだか切なさもあり(´••)シュン…

      祖父にとっては初ひ孫なので
      可愛がってくれてます◎!
      出来るだけ会わせてあげたい
      です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊祖父孝行 ✧ ✧

      2016.07.21 04:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... の有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにするには ... 。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... も『家に帰るような感じ?』とか、『リフレッシュに行くような感覚?』と聞かれることが多かったんですが ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40