ダイエット45日目~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.9kg 52kg 15% (あと8.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.7% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • きら

    ・・・それでは今日のご飯です・・
    朝食:*青とうがらしと豚肉塩昆布炒め  0.5g
       レタス 20g 0.3g
       ハム 1枚 0.2g
      *具たくさんみそ汁(豆腐、ワカメ、なめこ、しめじ、ほうれん草) 1杯 2.7g
       ドライおから 大さじ山盛り 1杯  0.5g

    昼食:*玉子焼き 玉子2ケ  0.4g
       醤油 小1 0.6g
       レタス 40g  0.6g
       ハム 1枚 0.2g
      *具たくさんみそ汁(豆腐、ワカメ、なめこ、しめじ、ほうれん草) 1杯 2.7g
       ドライおから 大さじ山盛り 1杯  0.5g
      *冷奴  1パック  3g
       醤油 小1 0.6g
       鰹節、ネギ 少々 0.1g

    夕食:*牛ステーキおからポテサラ風サラダ添え
      牛ステーキ肉 80g 0.3g
      おから、きゅうり、ハム、ゼロ海藻麺  1g
      *オクラ、しいたけ、ほうれん草、もずくのスープ
      おくら 10g 0.1g
      ほうれん草 10g 0.1g
      もずく 10g 0g
      白だし、粉末だしの素 0.8g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g

    生おからでポテサラ風サラダ作りました・・ちょっとモサモサ感ありますが、結構食べられます・・その残りでドライおから作りたいと思います~ヽ(・∀・)ノ

    それでは今日のトータル糖質量は~~15.7g~~~!!
    大変優秀です・・・このまま続けていきたいと思います~(*゚▽゚*)
    ・・・明日は筋肉量減らないで体重減ってたら・・嬉しいよ~~ヽ(;▽;)ノ

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ 初コメントです^^

      糖質毎日計算されてるんですね!
      すごいですね。

      お料理もすごくバランス取れていますね。

      献立などすごく参考になります^^
      2016.07.19 22:01
    • きら きら >あみえさん
      はじめまして♪ 参考にしてもらえれば嬉しいです・・ヽ(・∀・)ノ
      2016.07.20 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは ... 50μg、ほうれん草では4200μgとなり、色の濃い野菜のほうが ... い食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ...

    ダイエットラボ
  • 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう!

    油・・大さじ2水・・大さじ2ほうれん草・・1/2束(150g)バター・・5g■A├卵・・1 ... りはすりおろす。カリフラワーは小房に分ける。みじん切りにした玉ねぎはフライパンにサラダ油(大さじ1)を熱し、うすい茶色になるまで炒め ... ースを作る。 5.小鍋にバター・水を加え、カリフラワー・トマトを入れフタをし、温める。ほうれん草はフライパンにバターを熱してソテー ... 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15