朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.1kg 52kg 42% (あと8.1kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 28.4% 0% 160cm 平均

2016年07月19日

  • あーーーな

    お久しぶりです。
    七号食、18日からSTARTしました。
    今、頑張ってます♡

    50㌔台にいったらいったままでおりたい。
    お願いします!!!!

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント2件
    • まな まな おはよー!
      私もモチベーションガタ落ち・・・( 笑 )

      お互いがんばろ(笑)
      2016.07.20 06:48
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      おはよ♡
      えーーーごめんーーー。。。
      移っちゃったねーーーー( •᷄⌓•᷅ )੨੨
      でも、こういう時もいいよー✨笑

      ボチボチできることしよー♡
      2016.07.20 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹 ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    に「ゆっくりしたい!」って思うことはありますね。試写会に伺ったのが、たまたま忙しい時期だったんです ... ね(笑) 。 仲井さん:私の場合は、どうしてもお願いしたいモデルさんがいて、でも場所や時間の調整が合わなかった ... いて欲しい。そして、そろそろ今回の女子会も宴もたけなわ。最後に、3人から本作のおすすめポイントをお願いします ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15