32

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.4kg 47kg 46% (あと5.4kg) 156cm 52.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 156cm 標準

2016年07月19日

  • アラサーOL恋活奮闘記

    32!レコダイ一ヶ月突破(かなり飛び飛びなのはご愛嬌^^^)


    わさびーふ50
    フルグラ100


    ちゃんぽん餃子900
    炭酸水
    たけのこの里200


    ナッツ30
    サラダチキン150


    たっけのこ。゚(゚^ω^゚)゚。゚(゚^ω^゚)゚。
    そしてもうすぐ生理くるわ…くそ…


    二週連続でセフ…男友達に会ってしまったせいで恋愛スイッチ入りかけなんですけど絶対うまく行かないからやめて欲しい……
    あーーあーーーーなんで女はやっちゃうと盲目になるんでしょうね。相手120%ブサメンなのに、、、一緒に撮った写真を何度見てもトキメカネェ。。

    とりあえず、彼との鎌倉デート(初の遠出!)に向けて痩せるぞ〜〜!!!!!!!!!


    …切ない(^L^)

    カロリー合計:1430kcal21:30
    •  
    • コメント6件
    • yasemasu yasemasu 励みになります! 2016.07.19 21:32
    • アラサーOL恋活奮闘記 アラサーOL恋活奮闘記 > yasemasuさん
      ありがとうございます!笑われながら痩せたいと思います!!!*\(^o^)/*
      2016.07.19 21:34
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 続いてるね〜ψ(`∇´)ψ
      引き続きセフ…のためにも頑張ろう!
      痩せてた方が動けるしねw
      やっぱり異性がモチベーションになるよね〜
      120%ブサメンって。どんだけ笑

      鎌倉!うちから近い!楽しんで!
      2016.07.19 22:11
    • アラサーOL恋活奮闘記 アラサーOL恋活奮闘記 > ビッグベリーマンさん
      そだね!目指せ本命☆50kg切ったらアクション起こそうかな〜(^L^)
      モテ時代のわたしがあんなブサメンとやってると知ったら絶対卒倒する……男は内面や内面…
      2016.07.19 22:18
    • yasemasu yasemasu > アラサーOL恋活奮闘記さん
      日記も自己紹介も面白すぎます〜笑
      ダイエットがてら楽しみに読ませていただきますね\(^o^)/
      2016.07.20 07:51
    • アラサーOL恋活奮闘記 アラサーOL恋活奮闘記 > yasemasuさん
      目標は自虐ゼロの体型になることです!!笑
      ライバル登録ありがとうございます♡
      2016.07.20 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからや ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することはできない ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関 ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデート ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
アラサーOL恋活奮闘記アラサーOL恋活奮闘記さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ベリーマン
  • びすこ
  • まゆき
  • ことり
  • るこ
  • yasemasu
  • ごろ
  • せろり%
  • ヨコ
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • もちこ
  • 勇
  • びすこ
  • あさこ
  • わたこ
  • アンパンマン
  • saki
  • りん
  • あい
  • まゆき
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
アラサーOL恋活奮闘記
アラサーOL恋活奮闘記

156cm 54.4kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
19