10日ぶり?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 23.6% 22% 160cm 平均

 » 
2016年07月19日

  • るみん

    今日は、ようやくジョギングへ。
    暑くなりそうだったので、家事もそこそこに朝一で、のんびり1時間走ってきました٩(*´꒳`*)۶
    久しぶりの達成感。
    走りに行く前は、本当いやいやだったけど、走り始めたら気持ちよくて。
    無理矢理でも、出てきてよかったと思いました。

    朝 梅おにぎり 味噌汁 卵焼き ヨーグルト トマト

    昼 刺身天ぷら定食

    いつもの定食屋で、おすすめ定食です。今日の小鉢は、ひじきや、冷奴で、ダイエット的に有難かった♡

    間食 クッキーチョコアイス

    不人気のため、1人で完食しました…もう作らないにしよう。

    夜 玄米 塩ちゃんこ鍋2杯 ピーマン肉詰め かぼちゃ煮物 もろきゅう キムチ 韓国のり

    夏なのに、テレビで見た芸人の作るちゃんこ鍋が美味しそうでまねっこ。
    味噌汁代わりにしたけど、美味しくておかわり。

    風呂上り ヤクルト

    運動 ジョギング1時間 スクワット100回

    明日は、終業式。
    お弁当が減って、昼食作りが加わります。やだやだ^^;

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ジョギング頑張ったね!
      でも出来るまで復活して何よりだよぉー(^_-)-☆
      和定食良いね♡
      夜ご飯がまたさらに
      美味しそうなんだけどーーーー‼(笑)
      お腹空いて来ました(*'ω'*)
      あっ。
      きゅるきゅるーって鳴った(笑)
      2016.07.19 22:08
    • yumire yumire こんばんは!
      運動って、行くまでが最高にめんどくさくて、行ってしまうとやって良かった♡ってなりますよね(*^^*)分かりますー!

      そのアイス手作りだったんですね?!
      どんな商品なんだろうと気になっていました笑

      あーそうか、学校は夏休みなんですねぇー!
      家にずっといられるって、主婦にとってはめんどくさいですねー!(^^;;
      2016.07.19 23:57
    • はな はな 頑張ってるねー! 2016.07.20 11:01
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様です!1時間がんばりましたねー。9キロとか10キロとかの距離じゃないですか?

      走り始めると汗が心地よくて♡、下着からウエアから全て汗ばんでしまう事を考えると、20分とか中途半端に走って洗濯物を増やすより、ガッツリ走りたいですよね。

      見習います。
      2016.07.20 15:53
    • るみん るみん > rakuponさん
      ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
      また、少しずつ距離伸ばして行くぞ~(๑•̀ •́)و✧
      塩ちゃんこ鍋おすすめ。でも、今の季節暑いよね笑
      2016.07.20 20:22
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      夏休みとか、ずっーとご飯作ってる感じがして嫌なのよね~笑
      さすがに遊びに連れてけとかは、言わなくなって、勝手に友達と行ってくれるので小学生よりは楽かな(*´艸`*)
      2016.07.20 20:24
    • るみん るみん > はなさん
      はなさん♡ありがとう( * ˊᵕˋ )
      2016.07.20 20:25
    • るみん るみん > 毎日しらたきさん
      こんばんは♡
      前は、ちょうど10キロ弱くらい約1時間で走るコースだったんですけど、今はちょっと慣らしで7キロくらいですヽ(´o`;
      徐々に距離伸ばしていきたいです!
      本当、どうせシャワー浴びなきゃだし、ガッツリがいいよね(*´艸`*)
      2016.07.20 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... て、もう1個は低エネルギー量のものにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワ ... になるきっかけになる役という風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ... クしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13