71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.9kg 58kg 23% (あと6.9kg) 164cm 64.9kgの体型
    体脂肪 36.9% 35.9% 28% 164cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • てこ


    昼)12時
    なすのバルサミコ
    ヴィシソワーズ
    ホタテのクリームパスタ
    珈琲
    レモンショートケーキ、ヨーグルト的なもの

    15時
    アイスコーヒー

    19時
    ごはん小 のりたまで
    豚まん


    運動)アウトレットぶらぶら
    お通じ)◯
    筋肉量)39.1




    母からお酢ダイエットがいいと聞いた
    買ったリンゴ酢あるからやってみようかなー
    8時間ダイエットはやっぱ運動しないと効果がないんだろう(´Д` )

    やっぱ一番は運動しなきゃだよねえ
    わかっちゃいるんだけどねえ

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがある ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... です。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指しているんだろう ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8