なんだか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.8kg 55kg 29% (あと0kg) 156.6cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月19日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:シリアル
    間:チーズ、コンポタスナック
    昼:納豆素麺、牛肉素麺
    間:野菜スティック
    夕:焼売、唐揚げ、サラダ、つくね、味噌汁、ご飯

    食欲のない朝(´・_・`)
    メンタルやられてた朝。
    主人に甘えていたら、ご飯食べずにギリギリまで一緒に居てくれた。
    主人がポツリと言った。
    本当はご飯要らないか、茉斗ちゃんとくっついてたい
    て茉斗ちゃんが食べて・・・って心配してくれるから、食べてるんだ〜笑
    って。
    今日は夢見が悪くて、くっついてもらいました(>人<;)


    買い物リストも作れなかった私ですが、帰ったら主人が一緒にリストアップしてくれて・・・買い出し楽しめました♡
    夕飯は楽に惣菜ー
    ごめんなすって(−_−;)

    茉斗ちゃんは十分頑張ってるから、これ以上頑張ったら壊れちゃう。
    頑張らなくて良いよ。
    茉斗ちゃんを愛するのが僕の幸せだから。

    茉斗ちゃんの笑顔見てるだけで、おなかいっぱいになるんだよ。

    嬉しい言葉だった。


    22時00分

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント12件
    • ニャン ニャン 甘えんぼさせてくれる
      旦那ちゃんいーね♡
      ニャンゎベビちゃん産まれて
      全然お互いかまってない感じー
      大丈夫かなー(^_^;)

      納豆素麺ってどーだったぁ⁇
      なんかありそうでなかった
      組み合わせで気になるー‼︎
      2016.07.20 00:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いつも 旦那さんの言葉にしてくれるトコロに 感動です

      言葉って、大切ですもんね。

      朝から ほっこりしちゃいました
      2016.07.20 07:57
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさんおはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      うん、良かったよぉ(T ^ T)

      ニャンさんの旦那様、甘えられたがってるかもしれないね(=^ェ^=)

      納豆素麺、食べやすかった‼︎
      栄養もたっぷり摂れるし、オススメーっ☆
      2016.07.20 08:00
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      ほっこりしてくれて、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

      本当、主人のこういう所がツボになってます(笑)
      2016.07.20 08:02
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      ラブラブなご夫婦で、ほっこりします(o^^o)

      ほんと、まつとさんは、旦那さんに愛されてるし、まつとさんも、旦那さんを愛していますよね(*^o^*)

      こんなご夫婦のもとに生まれてくる赤ちゃんは、幸せですね(o^^o)
      2016.07.20 16:06
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん、素敵な言葉(*^^*)
      うちの旦那にも爪の垢飲ましたいわ!
      私も夢見悪かった…(´・_・`)
      くっついてたいね^_^;笑
      2016.07.20 16:28
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      メンタルの方は大丈夫ですか?
      心配です...
      旦那様の言葉素敵ですね(T_T)
      2016.07.20 18:37
    • 385 385 旦那さま、相変わらず優しいなぁ~
      羨ましい~⊙⊙​ギョロ←コワ

      私なんて、怖い夢の話しても
      話へたで伝わらなくて、笑われるわっ!

      あーどんなけくっついてないのかー…
      ジーザス

      2016.07.20 20:57
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*)

      本当、主人の愛の深さには脱帽です(T ^ T)
      私ももっと愛を伝えたい‼︎

      ベビちゃんに、たくさんの愛を注ぎます(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.20 21:49
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      優しい優しい主人で、、、本当嬉しいよぉヽ(;▽;)ノ

      怖い夢、ヤダよね(´・_・`)

      くっついて、慰めて、傍に居て欲しい・・・って思うよね(>人<;)
      2016.07.20 21:51
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(=^ェ^=)

      メンタル、大分良くなりました(T 口 T)
      ありがとうございます(*^^*)

      主人の優しさに、毎日感動です(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.20 21:52
    • 茉斗 茉斗 > 385さんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

      旦那様に甘えよう‼︎
      甘えて、まったりしてもらおうよっ(///▽///)
      平日難しいなら、休日でもっo(`ω´ )o
      2016.07.20 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人に ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 伊万里アイトワ サンティール

    伊万里駅 【会場リニューアル!】森の邸宅を贅沢貸切!大切なゲストと一緒に笑顔になれる一日を ... 伊万里アイトワ サンティール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39