77日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 47.5kg 40% (あと4.5kg) 157cm 52kgの体型
    体脂肪 30% 27.6% 24% 157cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • みずき

    味の濃いものが食べたくてお昼はこんな事態に(笑)でも美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و

    院内研修だったので、夕飯はお弁当。うーん、いつもガッツリ系で心配だったのですが、残す気は無かったけど食欲無くて半分くらい残してしまいました。


    《朝食》
    なし


    《昼食》13:00
    ヨーグルト(はちみつ)
    ダノンヨーグルト
    サバの塩焼き
    青椒肉絲
    カキフライ 2個(タルタルソース)
    スーパーカップ(バニラ)
    カラースプレー



    《夕食》18:15
    弁当 1/2
    カフェラテ



    【短期目標】
    あと0.5キロ
    目標は朝じゃなくて、夜の体重が51.5キロとします。あと10日程で出来るかな( ˙-˙ )

    今日はこれから半身浴頑張ろう。
    最近ストレッチサボり気味になってきた( ¯•ω•¯ )反省。


    .

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント3件
    • あみえ あみえ 研修お疲れ様でした^^

      お昼いろいろな種類、食べましたね(^O^)

      夕食半分ですか。お腹すいてないときは
      無理して食べないほうがいいですよね。

      半身浴とストレッチでリラックスしてくださいね。
      2016.07.19 22:42
    • みずき みずき > あみえさん

      ありがとうございます!

      お昼沢山食べました。夕方お腹が空かなかったのもその影響だと思われます!ストレッチして寝ます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.19 23:54
    • まいしゃろん まいしゃろん お疲れ様です‼︎

      お昼ガッツリは大丈夫ですよね

      味の濃いもの…。
      時折欲する時あります

      なんで世の中こんなにも
      美味しいものが溢れてるんでしょうね

      人間って贅沢で幸せものです♡
      2016.07.20 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.1kg

日記
339
ライバル
29
被ライバル
28