公園

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.1kg 43kg 24% (あと9.1kg) 152cm 52.1kgの体型
    体脂肪 25.8% 20% 152cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.1g(-0.3)
    ★体脂肪 25.8%(-1.1)
    ★筋肉量 36.4kg
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1122
    ★体内年齢 実年齢-6歳

    ☆運動☆
    子供と公園遊び2時間
    二の腕うしろでバイバイ体操右30×5回、左30×4回
    ゴキブリ体操 夜1分

    今日は思いきって休んで、短期集中で中耳炎を良くしよう作戦。

    連休、楽しみにしていた所にも行けなかったので、昨日の朝から娘がグスグズになってしまい、なんとか昨日おとなしくしてたら、今日保育園お休みして図書館に行こうということで妥協してもらいました。

    図書館に行きたかったんですが、休館日( ̄▽ ̄;)

    仕方なく、無理しない程度に隣の公園遊び。

    大きな公園ですが、珍しくガラガラに空いてて、遊具をほぼ独り占めして喜んでました♪

    ごっこ遊びでは、私は娘より年下のお友達設定で、名前で○○ちゃんと呼ばれ、とても新鮮☆

    そのごっこ遊びは、耳鼻科でも続き、待合室でちょっと恥ずかしかったです。

    中耳炎の経過が思ったより良く、早く治りそうで安心しました。

    娘も満足してくれたようで、良かった、良かった♪

    私も、かなり疲れたけど、青空の下、気持ちの良い風の中で童心にかえって遊んで、リフレッシュ&ダイエットにもなり、良かったです(^ー^)

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 早く治りそうで良かったです

      娘ちャンのご機嫌もなおってなお良し〜
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.07.20 01:27
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      中耳炎、大変でしたね!!
      でも、回復が早くて、安心しました(*^_^*)

      こどもは、ちょっと違う場所にきただけでも
      喜びますよね^m^

      うちは、幼稚園の先生ごっこが
      ブームのようで、アズも夫も
      園児の役にさせられます笑
      絵本の読み聞かせ、年中です笑
      2016.07.20 14:56
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.07.20 21:19
    • パピコ パピコ > アズさん
      ありがとうございます(*^^*)
      本当に良かったです♪

      アズさん夫婦が年中さん❤
      可愛い~♪

      私は小学校にあとから入ってきた少し小さいお友達って設定でした(笑)
      2016.07.20 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    運動も食事制限もせずにダイエットに取り組むと、筋肉量が減り、体脂肪が増えていくことになるので、基礎代謝が低下して ... り、乳酸が多く作られ……というように悪循環に陥ってしまうことになる。乳酸が多くたまった状態の運動 ... われます。心拍数でいうと毎分120回ほどなので、速歩きくらいなら乳酸は増えにくくなっています。乳酸は不要なものと思われがちです ... vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
845
ライバル
44
被ライバル
46