793日目-600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • まみ

    昨日は、主人も私も予定のない日!

    という訳で、何をするか、考えておいた。こういう時、考えるのは、私の役目です。だけど、自分の好きなところ行けるし、良いのよね(*^_^*)

    まずは、余市の海鮮屋さん!
    何かあると良く行ってます。今日は、祝日だから混むかなぁ〜と思ったので、10時過ぎには、着いてブランチを食べる事にしました。

    ちょっと待たされたり、来るのに時間かかったりで、食べ始めたのは、11時過ぎだったので、ちょっと早いお昼になりました。

    海鮮丼とホッケ焼きと海藻サラダと雷電産メロンを食べた!
    雷電産メロンが甘くて美味しかったので、一個買って今熟すのを待ってるところ。一人で一個食べる予定(*^_^*)

    その後は、小樽市内で買い物。
    電気屋さんでダイソンの掃除機を買った!
    前から欲しかったのだけど、やっと買った。コードレスタイプの掃除機って初めてだけど、凄い使いやすいね。
    凄い吸引力なので、ホコリが凄く取れるのよ。
    年季のはいった我が家のジュータンのホコリも、スイスイ面白いようにとれて、ビックリ!
    今迄の掃除機は何だったの?
    と思うほどよ。
    あまりに、ホコリが取れるので、掃除機かけるのが、面白くて、しょうがない。昨日から、掃除機何回もかけてるわ。ジュータンもピカピカになったわ。これ、良い買い物だったわ。

    その後、クローゼットのハンガーを同じもので統一したくて、ニトリに行ってハンガーを買った。
    今日新しいハンガーにしたんだけど、同じ物にすると統一感があっていいね。

    買い物の後は、ジェラートが食べたくてジェラート屋さんに行って来ました。シングルにしようか迷ったけど、主人が、ダブルが良いと言うので、つられてダブルにしてしまったわ。

    本日もスタバで、抹茶フラペチーノ頼んでしまったわ。甘かった(*^_^*)

    甘い物控えないとね(^◇^;)

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント8件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 ダイソン買ったんだ〜
      掃除が楽しくなるなら良い買い物だったわね^_^
      2016.07.19 23:43
    • まり まり 昨年、ウチにも小さいダイソン♪
      家の中がピカピカになるのはいいですよね♪
      いいのはわかってるんだけど、なかなか一生懸命になれないワタシです^^;
      ハンガーもそうだけど、お気に入りが増えたり、統一感が出たりすると気分がリッチになりますね^^

      2016.07.20 07:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ダイソンの掃除機、さすがですね~

      カーペットのホコリとか、そんなに キレイになるだなんて…。
      私も 欲しいわぁ

      まみちゃんの日記に よく 出てくる 海鮮…。
      毎回 読むたびに、北海道の海鮮~~って、ヨダレが出そうになるわ~(笑)
      2016.07.20 08:01
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      ダイソン評判が良いので買ってみたけど、吸引力が強いし、コードレスは使い易いから良いわ。
      面白くて、掃除機ちょこちょこかけてるわ。
      2016.07.20 16:37
    • まみ まみ > まりさん
      少しずつだけど、気が向いた時に、家の整理や掃除をしています。
      自分好みの素敵な家になるには、まだまだだけど、目指したいわ。
      2016.07.20 16:39
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ずーっと古い掃除機を使っていて吸い込みが悪くて、ウンザリしてたんだけど、ダイソンにしてから、掃除機をかけるのが楽しみになったわ。
      オススメです。
      海鮮は、大好きなんで、定期的にたべてるわ。最近、スタバにもハマり中です(*^_^*)
      2016.07.20 16:42
    • ケティ ケティ 余市の海鮮屋さん、美味しそうですね!
      メロン、熟するのがたのしみですね♪

      我が家はレイコップとダイソン、
      迷ってレイコップにしました。
      私はダイソンが良いって言ったんだけどな~
      やっぱり、ダイソンは使い勝手良いですか?
      2016.07.20 16:46
    • まみ まみ > ケティさん
      海鮮、大好きなんで機会があると行ってます。
      メロンは台所に置いて熟すのを待ってます。見てるだけで、なんとなくリッチな気持ちになるわ。
      ダイソン良いですよ。
      でも比べてるのが、10年以上前の掃除機なんで当てにならない評価かも(*^_^*)
      2016.07.20 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
937
ライバル
28
被ライバル
41