反省はどこに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.4kg 48.5kg 91% (あと0.9kg) 161.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.3% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • もんた

    あーーー!!!!また寝てしまった!夕飯のゴボウとニンジンの豚ロース巻きを作ってタイマーかけて煮込みつつちょっと15分休憩しようとマッサージチェアーやったら気づいたら寝てた( ̄◇ ̄;)
    そしてもずく酢を作るためのキューリに塩かけといたのは んまぁいい感じにしなしなに水が抜けてたわ(笑)

    明日はホットヨガの予約入ってるから絶対寝ない!!!夕飯の支度したらすぐにスポクラ行くよ!!ここに誓うよ!!

    朝食

    レタス、うさぎかと思うほど沢山
    0kcal(1食分)
    夫と息子に作ったチャーハンの残り
    0kcal(0.3食分)
    ヨーグルト青汁いり
    0kcal(1食分)

    昼食

    クリーム玄米ブラン メープル
    0kcal(0.5食分)
    蒟蒻畑
    0kcal(2個)
    チョコレート効果
    0kcal(2個)

    夕食

    16:00ホットドッグ
    0kcal(0.5食分)セブンイレブン
    16:00揚げどり
    0kcal(0.5個)セブンイレブン
    16:00枝豆
    0kcal(1食分)セブンイレブン
    16:30デザート氷 抹茶←超うま!!
    0kcal(1食分)シャトレーゼ
    たこべえ
    0kcal(1箱・袋)大阪土産、賞味期限間近!!大慌て

    運動

    動画見ないで記憶たどってモムチャン
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:38
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 疲れてたのですかねー

      明日はスポクラで汗流して夜爆睡してくださーい
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.07.20 01:29
    • もんた もんた > はむ子さん
      たった4時間勤務なのにヘトヘトになってます(笑)やべーっす!!

      今日こそは早めに行ってホットヨガ前に色々頑張る予定っす!!宣言しないとまたヤバそうなので(笑)
      2016.07.20 06:46
    • あの あの 私も4時間勤務なのに、へとへと(笑)
      もんたさんが誓いをたてたので、便乗して
      午後から仕事をするなので、午前中のジム(スタジオだけど(笑))いくことをちかいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.07.20 08:21
    • みなっち みなっち
      あらら、お疲れのご様子ですね。
      日々、頑張ってますもんね。
      お昼寝もしないと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


      そういえば、お嬢さんの職場。
      聞けば聞くほどひどいですね。
      辞めちゃうのも分かるね。
      体こわさないといいけど。
      気をつけて下さいねぇ〜


      2016.07.20 20:47
    • もんた もんた > あのさん
      スタジオ頑張ってきましたかぁ??
      あっしはスポクラ行こうとしてるところにご近所さんに話しかけられ、ゴミ掃除の話してたら結局目標の運動はやれなかった( ̄◇ ̄;)
      まぁでも一応それに近い運動やれたからいいかな!!
      2016.07.20 21:25
    • もんた もんた > みなっちさん
      4時間なんすけど仕事量は絶対に社員ちゃんより多い!!!なんか腑に落ちないけどしょーがねっす。

      ムスメ、大変そうです。
      で、転職応援しようと色々見てるけどやはり今のところが一番給料いいのね(^◇^;)あと取引先もいい。
      あのバカムスメまさかのPhotoshopど素人でぶったまげーしょん。Photoshopだけはやっとけと言ったのに。そうしたら結構色々求人あるのに....
      2016.07.20 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    時間以上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしま ... と脳を充分に機能させることができなくなります。量にしてご飯は半分ほどは摂るようにします。 夕食抜きのダイエット方法は効果があっても続けて ... かし、脳が十分に機能しない時間ができることから、脳がコントロールする全身の機能が低下して、全身に影響が出るよう ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るとい ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担って ... です。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック札幌フローラ

    東札幌駅 婚礼のための専門式場で叶える全て任せて安心の結婚式!魅力はフェアで確認しよう ... ベルクラシック札幌フローラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29