▷ 3 2 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 79.7kg 60kg 17% (あと19.7kg) 161.3cm 79.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm モデル

2016年07月19日

  • まちゅこ✩

    暑いですね毎日 ☀︎!!

    水分補給で、いっぱい
    水ばっか飲んで、
    体重が増えそうな気がして
    なんか嫌ですな(笑)

    とりあえず今日は、
    昨日食べすぎたから
    1000kcalに抑えました!!

    生理は3日です。
    そろそろ生理も終盤を迎えるため、
    痩せやすい時期到来!
    と言うことで、
    明日からは再び頑張りたいと思います♡


    昼食

    ウインナーソーセージ
    200kcal(4個)
    納豆
    98kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    137kcal(1食分)
    ドレッシング
    50kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    300kcal(1食分)

    間食

    みたらし団子
    130kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:915kcal22:45
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ すごいすごい!!ちゃんと減ってますー!えらいです! 2016.07.20 05:35
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      そのお言葉嬉しくて
      もっと頑張ろぉ!!ってなります♡
      2016.07.20 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... 食に振り分けるのが原則とされる。 例えば、1日に1800kcalの食事量だとすると1食を600kcalにして ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    れが限界だっていうちょっと先を続けていけば、毎日成果があって、なりたい自分になれるかな、と思います。頑張りすぎ ... っているけれど、そのまま帰っちゃう(笑)。せっかく早起きできているのだから、習慣化していきたいと今思いました ... 。なりたい自分になるために努力は必要なんですけど、その努力が苦痛になってしまったら続かないと思 ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.3kg

日記
163
ライバル
4
被ライバル
10