無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.2kg 46kg 77% (あと2.2kg) 156cm 48.2kgの体型
    体脂肪 28% 24% 22% 156cm 美容

2016年07月19日

  • しずかさん

    生理前9日前
    体重増加


    1.5キロ増加



    ま!ホルモンには勝てません(≧∇≦)
    増加2キロまでオッケー牧場笑

    地道にまちましょ笑

    3連休は、爆食いで終わった( ̄◇ ̄;)

    さとのしゃぶしゃぶ食べ放題
    お好み焼き
    ラーメン
    ジャンクフード
    おやついっぱい


    海に行ったり、買い物いったり、じーちゃんちに遺品整理したり、

    3連休あっというまに終わりました( ̄◇ ̄;)


    今日から、また食事きをつけないとね


    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      充実した盛りだくさんの三連休だぁ〜❤︎
      美味しいものもいっぱい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      いいじゃないか♪ 連休のときくらい♪

      しゃぶしゃぶ…食べ放題…ぬほほほ〜(≧∇≦)
      次回解放日のヒント!いただきましたっ!ありがとっ!(*^◯^*)
      2016.07.20 09:29
    • ゆえ ゆえ そーそー。ホルモン様には勝てっこないない。
      無視しちゃいましょ。
      確かに2キロまではOKだよね。
      ホルモン増は2キロぐらいなら落ちるわ。

      3連休あけ。
      私はそこいらじゅう筋肉痛。
      くしゃみが怖い~!!
      2016.07.20 09:48
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      食べ放題まつりでした笑
      しゃぶしゃぶ美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
      野菜食べずに、肉、肉、肉!三昧笑
      ものすごい人でした(≧∇≦)
      2016.07.20 13:44
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      ホルモン様、アト1週間います(((o(*゚▽゚*)o)))

      久しぶりにジム行ってテンション上げ上げでやってきましたよ

      残りわずかのレスミルズ頑張ります(≧∇≦)
      2016.07.20 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれしさと ... 、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23