ダルイ気持ちからの…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 80.3kg 74.9kg 73% (あと5.4kg) 162cm 80.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年07月19日

  • キラキラ☆

    今日は、完全に連休疲れな朝でした。
    起きるのが ツライの何のって…

    常に疲労感があって、眠りたい気持ち…。

    でも 朝から、お弁当作りや 布団干し、洗濯に ワンコの世話に、ゴミ出し…と 動いてたら、少し ダルイのが 消えた感が…。

    ε=ε=┏( '')┛ヨシ!!ジムニ イコウ!!

    急いで 準備していったんだけど、ピラティスには 間に合わず(笑)

    ジワーッと 汗かきたかったな…

    今日のジム。
    筋トレ 5種類
    エアロバイク 10分
    ストレッチ 一瞬w
    エアロ 45分
    ストレッチ しっかり


    筋トレして バイクして、ストレッチして 帰ろう~なんて 思ってたら、常連のオバサマに誘われて、次のエアロに入る事に(笑)

    このエアロ、個人指導のイントラさんのレッスン。
    先々週、イントラさんに誘われて 入ったものの、ハードすぎて テンパッたやつ(笑)

    ちょっとした 道具を使うエアロなんですが、空いてる場所が、ど真ん中の1番前と、その隣の1番前

    「む…無理っす(笑)」と、ひるんでたら、オバサマが 予備の道具を持ってきてくれて、後ろに席を作ってくれた

    「ここなら いいでしょ♪」って(笑)

    そしたら イントラさんが来て「前、空いてますよ」って 言ってくれたけど、

    いやいやいや…
    ここで いいですぅ

    で、始める前、あまった道具を片付けるのに

    「ここ 空いてますけど~」と、こっち見て 言ってくれたもんだから、みんなが バッと コチラに注目

    や…やめてぇ
    そっとしててぇ

    ここで いいんですぅ~~(笑)

    レッスンが始まると、先週は仕事だったし、先々週は 出来なさすぎたけど、今日は2回目だからか 出来た気がする

    たくさん動いて、汗かいて…ダルイのが なくなったわ~

    帰ったら、昼寝したけど(笑)

    明日も ジムがんばるぞぉ~

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類











    生理中 カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 わぁーっ

      お疲れ様です‼︎

      連休明けだから、気分が乗らない・・・私もそうだったのかな?って思いました(´・_・`)

      早速ジム、本当凄い‼︎
      素敵な女性だと思います(=´∀`)人(´∀`=)
      ゆっくりお休み下さい♡
      2016.07.19 23:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      連休疲れが 大変でした~。
      3連休全部、屋外で8時間もいたら、そりゃ 疲れますよね(笑)

      でも ジムで運動したら、楽しくて ダルさが抜けたので 行って よかったです
      2016.07.20 08:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      連休だけど何かと疲れちゃい
      ますよね〜(´・ω・`;)
      でも 、しっかりジム活お疲れ様
      でした ✧ ✧

      2016.07.20 09:43
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 怠くても運動すると楽になる時ありますよね!

      キラキラさんは、週末も連休でも毎日忙しそうですもんね(。´Д⊂)
      キラキラさんが、なんにもなく1日ゆっくりしたのを見たことない気がする!
      本当、暑いし倒れないで下さいね☆
      2016.07.20 09:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > .* ?? 桃 愛 ?? *.さん
      そうなんですよね~。
      3連休、毎日 猛暑の中、外で8時間とか 疲労困憊でした(笑)

      運動して、少し スッキリしました
      身体の中身も 循環させてあげるのが、疲労感を取る近道なのかも~です
      2016.07.20 13:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      何もない日って、ないかもですね~(笑)

      平日は 毎日、息子達の送迎があるし、土日祝は 試合で屋外か、練習の送迎

      仕事が毎日とかだと、間違いなく 倒れてるわ(笑)
      たまに仕事して、あとは ジムでリフレッシュってのが いいリズムです
      2016.07.20 13:54
    • まみ まみ 連休明けってダルイよね。
      そんな中でもジムを頑張ってるキラキラちゃん凄いなぁ〜!
      私も明日も頑張ってジムるわ。
      2016.07.20 16:03
    • ぽてこ ぽてこ 私も連休明けは辛かったです^_^;寝てたいですよねー
      ジム頑張ってますね♪
      一番前は嫌ですよねー苦笑
      2016.07.20 16:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      連休明け、本当に 疲れてる~(笑)
      でも、体を動かすと、ダルさがスッキリするね

      まみちゃんも ジムがんばるのね
      たくさん 楽しんできてね~
      2016.07.20 20:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ジムがんばってきました

      スタジオ、毎週やってるレッスンなら、1番前でも いいんだけど、半年で2~3回しか 行かないレッスンは、さすがに イントラさんのクセとかも 理解してないしねぇ(苦笑)

      激しいエアロでしたが、楽しかったです
      2016.07.20 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れな ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。そこは前作があってこその強みでしょうね」。 武井さん:「私は前回と比べてビジュアルが…。前髪をちょっと横に流していて ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74