節制

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 53.6kg 48kg 12% (あと5.6kg) 157cm 53.6kgの体型
    体脂肪 22.1% 25.8% 20% 157cm 理想

2016年07月19日

  • せちゃまろ

    昨日美味しいものお腹いっぱい食べてしまったので(悔いはない)、
    今日はかなり節制しました(>_<)

    私の食事サイクルはこんなんです。

    朝(9:00〜10:00頃)
    何でも好きなもの!
    我慢してるつもりはないですが炭水化物はなんとなく避け気味…

    昼(16:00〜18:00頃)
    蒟蒻麺と、おかず

    夜(22:00〜23:00)
    基本的には食べない
    どうしてもお腹が空いたら0kcalの炭酸水かお茶を飲んで寝る

    明日の朝はお蕎麦たべよー(*^o^*)

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcal ... のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になり ... されたが、炭水化物はすぐにエネルギーとなり重要なエネルギー源で、減らしてもよいもの ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかりと摂りつつも野菜などの食 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6