満月前日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.4kg 52kg 79% (あと1.4kg) 159cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年07月19日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(4:50):おろしキュウリ、イチジク、目玉焼き2個、ソフト麺のナポリタン、マルセイバターサンド1個、人参ミックスジュース
    昼(11:15):プロテインバー、味噌汁(かぼちゃ、豆腐、ナス、玉ねぎ)、カレーの猪肉だけ3切れ
    間食(15:00):お土産のふぐちくわ1個
    運動前(17:30):バランスパワー2本、BCAAサプリ
    運動後(21:30):スリムアップスリムシェイク(抹茶)
    夜食(23:30):バランスパワー4本、ソイジョイ1本

    ■運動
    家で
    プランク4種

    ジムで
    エアロバイク10分
    ストレッチ15分
    自重トレーニング(腹筋70回)、マシン筋トレ(レッグプレス)
    ・はじめてエアロ30分
    ・パワーウェイト30分
    ・ボディコンバット30分
    ストレッチ&フォームローラー10分

    −−−−−
    九州地方昨日梅雨明けしまして、暑い一日でした。

    しかし、今日は明らかに食べ過ぎ。
    満月直前だからか、食欲がすごいです。
    あと、異様に眠い。
    仕事は午後からだったのだけど、午前中に二度寝、三度寝したし、ジム行く前にも車で30分くらい仮眠しました。

    さて、Sさんのいない火曜日だけど、ジム活は頑張ってきました。
    今日のパワーウェイトきつかった…腹筋死ぬかと思った…。

    そして、ジムで会った見知らぬお姉さまから「あなたのシューズ、ポニョみたいね!」と言われました。
    おう、た、たしかにポニョ色だわ。

    明日はジム休館日。
    仕事の後、レコーディングダイエット用の日記の新しいのを買いに行かなくちゃ。
    途中挫折しそうになったけど、90日続いたねー。よくやった私。
    これからも継続継続!

    ということで、今日はとりとめのない日記でした。

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      シューズがポニョみたいって可愛いね

      最近はホントに暑いよね

      ゆきやんこちゃん九州なら私と近いね
      (^◇^)┛

      Sさんいなくて寂しかったかもしれないけど良く頑張りました
      (=^_^=)

      お疲れさま

      2016.07.20 12:59
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)
      おつありです!

      シューズが派手なので皆にすぐ覚えられるみたいです。
      でも、それはそれでいいかなと(笑)

      Sさんいなくても「今Sさんは別のところで頑張っている…!」(実際火曜日は別の店舗で1日レッスン持ってるんです)と思って頑張りました。

      明日はSさんのレッスンが受けられるので、楽しみです\(^o^)/
      2016.07.20 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    たほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリ ... ルできるようになる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コントロー ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ナダ精工 10位 ジップロック コンテナー ロング 500ml 3個入/旭化成ホームプロダクツ ... シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... タイプ 200g/アレッポの石鹸 ■癒し 1位 WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチ ボディシェイ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21