31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.4kg 46kg 42% (あと6.4kg) 153.7cm 52.4kgの体型
    体脂肪 25.6% 23.7% 19% 153.7cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • イコ

    今朝は試供品で貰った、アサイースムージー。
    お昼は食べる時間が無いのと、運転しながら食べられる物という事でソイジョイを2本。あとはお茶でカサ増し(笑)
    夜はダイエット食とおかずの唐揚げをつまみ食い。この後、夕飯に誘われたけど断りました。
    今日は1日、お菓子も我慢出来た!

    体重も少し減って何とか1週間前くらいに戻りました〜ヽ(o´∀`o)ノ 良かったー


    52キロを切るまでもぅ少し!今月のうちに切りたいな!残り10日…頑張りますぞーっ!(๑✧◡✧๑)

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント2件
    • ケビンズ ケビンズ なにそのヘルシー食!!
      素晴らしいです٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      回避もできてgoodですね♬。.
      見習いたい!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      2016.07.20 05:08
    • イコ イコ > ケビンズさん
      たまたまの日です(笑)でもきちんと食材から出来た、形の分かる料理じゃないので、身体にはどぅなのって思います、自分でもヽ( ;´Д`)ノ

      何とかかんとかですが頑張れてます。ケビンズさんたちのおかげです!(*´艸`*)
      2016.07.20 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した ... なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5