7/19 スロージョギングって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 61.1kg 55kg 24% (あと6.1kg) 161cm 61.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 24.4% 22% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月19日

  • 梅太郎

    いつの間にかブヨに刺されたところが痛くて痒くてうおおおおぉぉぉщ(゚Д゚щ)

     ◇

    (22:00就寝)
    04:30起床
    06:00>トマトリゾット、玉子豆腐、たくあん、らっきょう
    13:15>オートミールクッキー
    18:00>フライドチキン、焼き鳥(砂肝)、おにぎり(牛カルビ)、C.C.レモン600ml
    21:15>ヨーグルト、オートミールクッキー

     ◇

    冷蔵庫の中でトマトがぶにゅぶにゅしてきたからご飯と混ぜてリゾットにしたらめちゃ美味かった。いつもペロリと食べてしまうお椀1杯分でも水吸って増えるから倍の量食べてる感じになるね。これいいね!これからはリゾットとかお粥にしよう。ご飯も半分の量で十分だし♪
    夕方はコンビニで済ませてしまった。砂肝だけにしとけばいいものを……揚げ物の誘惑に負けてしまった(;´д`)トホホ…
    しかも家に帰ってからも食べちゃうしコノヤロウ(゚Д゚)
    やっぱり運動しないと体重増えちゃうなぁ

     ◇

    先日スロージョギングしたんだけど、実はどういうものなのかよく分かってなかったから調べてみたら、
    「背筋はピンと伸ばして」
    「時速7kmぐらいの速さで」
    「着地はかかとではなく、指の付け根辺りで」
    「歩幅の半分ぐらいの歩幅でポンポンと跳ねるように」
    「1分間に180~200歩が目安」
    という説明が。

    ……(。´・ω・)ん?
    よく分からんから実際にやってみたら何だか懐かしい感覚に……
    あ、これ、縄跳びのかけ足じゃね!?
    要は縄跳びのかけ足みたいな動きってことだな。これでちょっとずつ前に進めばいいんだな!(本当に合ってるかどうか分かんないけど)
    自分はできれば時速10kmぐらいのペースの普通のジョギングをしたいところなんだけど、慣れるまではぴょんぴょん跳ねるだけにしておこうか。



    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai すっごいわかりやすい説明〜(*^_^*)
      スロージョギング良いですね。
      縄跳びの真似だったら家でもできそうだしd(^_^o)
      1分から始めてみようかな〜
      _φ(・_・勉強になるゎ〜
      2016.07.20 09:51
    • きら きら 私もこまめに動いて消費するぞ~~!スロージョギング・・・確かに前に進まなくてもその場ででも出来そう・・いいな、これ・・。(^O^) 2016.07.20 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありませ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めてい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京ベイ

    舞浜 東京駅から約15分で出会えるウエディングリゾート! ... ヒルトン東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9