184日目料理のパワー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • みきてぃ

    今日はクラゲくんの彼氏が少しでも元気が出るように
    彼氏に料理を作ってあげました
    (=^_^=)

    昨日のズッキーニとキノコのトマト煮込みを食べたいと言うので
    また今日も作りました。
    今日はとろけるチーズも入れて作りました。

    あとハッシュドビーフ、バジルとオレガノのハーブライス、
    茹でたアスパラガス、

    ニンジンと大根とキュウリの野菜タップリのサラダ、

    ハッシュドビーフで使う牛肉が余ったので
    牛肉の赤ワイン煮込みを作りました
    (=^_^=)

    彼氏くんは
    『美味しい!』と終始ニコニコで

    すっかり元気になった様子でした
    (*^∇^*)

    カクテルは彼氏が作ってくれました。

    お料理のパワーというのは素晴らしいですね。

    頑張って作って良かったです
    (*^∇^*)

    今日は部屋の中で
    社交ダンスのワルツの練習を一緒にしました。
    今年のクリスマスのパーティーに一緒に出たいんですよね
    ( ´艸`)

    やっぱりいくら付き合ってても
    社交ダンスの雰囲気って特別なものがあり
    この距離感と目を見つめ合って踊るのは見慣れた顔でもかなり照れる
    (^▽^;)

    何度一緒に踊ってても慣れる事はないかな(笑)


    でも凄く楽しかったです
    (*^∇^*)

    また明日からダイエット頑張ろっと

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント10件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ にゃーん、おいしそうだ〜!

      彼氏さんは幸せ者ですね!

      愛情たっぷりのお料理は、さぞかしおいしかったことでしょう✨

      カクテル作れるなんて、彼氏さんもすごいですね。

      二人で社交ダンスの練習っていうのも素敵〜!

      2016.07.20 02:51
    • かーきん かーきん 本当に料理のパワーはすごいよね!

      疲れている人も、悲しいことがあった人も、元気にしてあげることができるから。

      しかも、美味しいって食べてくれる人がいるから私は頑張ってご飯作るんだな。
      自分一人だったら何でもいいもの~。

      良い1日でしたね(♡u‿u)
      2016.07.20 08:50
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんの愛情たっぷりのおいしい料理で、彼氏さんが元気になってくれて、良かったですね(o^^o)

      彼氏さんと社交ダンスのクリスマスパーティーか〜(*^o^*)

      大人の遊びって感じがします(o^^o)
      2016.07.20 16:00
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/
      今日は暑かったですね~お体、大丈夫でしょうか?

      > お料理のパワーというのは素晴らしいですね。
      そうですね!
      しかも、愛情たっぷりのお料理には特別のパワーがありますよね(*´∇`*)
      彼氏様もさぞかしご満足のことだったでしょう~(*^-^*)

      それにしても、毎回美味しそうなお料理ですね~。私もみきてぃさんのお料理、お味見してみたい(≧▽≦)/

      > 今年のクリスマスのパーティーに一緒に出たい
      す、すごいΣ( ̄ロ ̄lll)
      そ、そんな、せ、セレブリティなぱーちー、この世に本当にあ、あるんですね……
      2016.07.20 19:06
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      こんにちは(*^∇^*)
      彼氏が幸せ感じてくれてたら嬉しいんだけど

      どうなのかな~

      まだ料理を勉強したいなって思ってるんだ
      (*^∇^*)

      社交ダンスのワルツは
      舞踏会みたいなノリで楽しいよね。

      2016.07.20 19:31
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんばんは(*^∇^*)
      かーきんさんもそうなんですね

      そうなんですよね。
      料理というのは食べてくれる相手の笑顔を想像しながら作るから楽しいんですよね
      (*^∇^*)

      彼氏くんが喜んでくれて嬉しかったです。

      2016.07.20 20:06
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      うん今回はすっかりクラゲだったからね
      元気でてくれて良かったよ~(*^∇^*)

      私が出来ることってこれくらいだものね。

      大人の遊びか~(*^∇^*)
      私と彼氏が全く大人っぽくないから
      イマイチ優雅さに欠けるし
      迫力に欠けるというか
      そんな大それたものじゃないんだけどね
      (^▽^;)(笑)

      2016.07.20 20:42
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんばんは(*^∇^*)
      私はまだまだレパートリーが少なくて
      料理はもっと勉強しないといけないなって思っています
      f^_^;

      彼氏くんはああいうストレスたまる仕事してるので

      せめて美味しいお料理を作ってあげたいな~って思うのですが

      まだまだ勉強不足なんですよ
      f^_^;

      12月の花嫁さんこそパンを作ったりケーキを作ったり・・・
      手間をかけて手作りしてらして素晴らしいですよ(*^∇^*)

      私も見習いたいです(*^_^*)

      2016.07.20 20:47
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      手料理に込められたみきてぃさんの思いが彼氏さんに届きましたね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      美味しい手料理とダンスのたのしいひとときでクラゲから人間に戻るのを願ってます(*^^*)


      2016.07.21 04:25
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      ちょっと鬱になってる感じだったので凄く心配だったのですが
      完璧ではありませんがクラゲから脱出出来たんではないかなと思います
      (*^_^*)

      今日は朝早くから電話があり
      ある会社の会長と会い商談をするとの事で
      やる気を感じました。

      あと昨日の料理はホントに美味しかったと言われて嬉しかったです(*^_^*)
      向こうは実家暮らしだし、私は娘と暮らしてるし
      今まで彼氏の前で料理を作る場所がなく手料理を作る機会に恵まれなかったので
      会った時はほぼ外食でしたが
      今はマンションがあるので
      今になってやっと作ってあげれるようになりました
      (*^_^*)

      なので彼氏も感激したみたいです(^▽^;)

      2016.07.21 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26