そろそろきます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.4kg 48kg 32% (あと5.4kg) 157cm 53.4kgの体型
    体脂肪 29.4% 29.6% 25% 157cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • makimaki

    今日の夜食前に体重を測ったら空腹のはずなのに朝より体重1キロ増えてました。辛くなるので記録には朝の数値を書いてます。

    あー、もう直ぐ来るんですね。
    この時が1番憂鬱。
    せっかく減ったのに…(´-ι_-`)
    けどここで底なしの食欲に負けてしまっては今までの頑張りが水の泡になってしまうと思うので、今まで通り、食事内容には注意を払っていきたいと思います!!

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • こころ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
makimaki
makimaki

157cm 50.9kg

日記
60
ライバル
4
被ライバル
6