9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.2kg 47kg 12% (あと7.2kg) 157cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月19日

  • chamika

    水分とりすぎて太るのかな?
    でも、水分とらないと熱中症になるよな(>_<)
    どーしたらいいかな?(>_<)

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント2件
    • おじー おじー いきなりすいません。
      新着日記見てたら気になって。

      まず、水分の摂りすぎで太るという事はないそうです。
      俗に言う「水太り」というのは塩分の摂りすぎなどで逆に水分を体が欲しがってむくんでくることを言うとボディビルダーの人に聞きました。
      熱中症が一番の敵なので我慢せず飲みましょう!(ジュースはNG)
      炭酸水とかコーラゼロ(500)を一気に飲み干すとメシ空気無くすくらいお腹いっぱいになりますよw
      2016.07.20 00:24
    • chamika chamika コメントありがとうございます(^^)
      水太りって水分のせいじゃないんですね(^_^;)
      じゃあ、これからは水とお茶と梅干しちょっとを食べてみます♪
      2016.07.24 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する

    、体の中でエネルギーが発生するときにできる代謝水が約300mlで、残りの約1200mlは水分として飲まなければならない ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 水を飲むほど代謝は高まるのですか? 水を飲む量が少ないと細胞の代謝が低下するのは確かでも ... の分だけ代謝が高まるというものではありません。細胞は水分が少なくても、多くなりすぎても正常な代謝が行われなくなります。だから、身 ... vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する ...

    ダイエットラボ
  • 梅雨明け直後は『熱中症』に注意!

    、それはもしかすると熱中症の初期症状かもしれない。  梅雨が明けると熱中症になる ... が、必ず最初の段階にこのかくれ脱水がある。そして実は夏バテも隠れ脱水が原因の場合が多いという。ここで水分とナトリウムの補給をしないと ... 雨明け直後に患者が急増!熱中症の予防と対策」を公開した。  めまい、だるさ、食欲不振…もしかしてもう夏バテ? と感じたら ... 梅雨明け直後は『熱中症』に注意! ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
chamika
chamika

157cm 54kg

日記
12
ライバル
1
被ライバル
1