44.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.9kg 44kg 87% (あと0.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 22% 154cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • 385

    元気ですかーっ!!!


    (猪木!ボンバイエ!)


    元気ですかーっ!!!


    (猪木!ボンバイエ!)


    元気ですかーっ!!!私ー!


    (お前かい)


    ボンバイエも言ってるけど
    やっぱ元気があれば何でもできちゃうんだけど。

    ダイエットは出来てないのよボンバイエ~イ


    昨日もさ、友達と外食よ。

    シャレオツにスパゲッティーての?パスタっての?丸麺ての?小麦粉っての?
    頂いたんだけど。

    チーズフォカッチャとじゃがいものスープも付けちゃったもんね。

    だめなの。

    パスタだけじゃ、足りないの。
    ボンバイエ


    でさ、ハッと気づいた。

    貯金足りねーって。

    関係ないけど。

    給料日まで、自炊頑張って
    給料入ったら貯金。


    出来るかな?浪費家の自分。

    食事は質素に。

    飾りものは涙で。haha~♪


    あ、お久しぶりです!!




    青汁豆乳
    栄養ドリンク
    コーヒー



    ウインナー2
    エリンギとしめじのバター炒め
    ブロッコリー
    納豆


    えのポンに挽き肉を添えて~
    イカの方舟風だがただのイカ茹で
    アイス…ハッハ!

    感想
    もうただ生きている。



    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様っ(=´∀`)人(´∀`=)

      もうね、生きてるだけで良いのよ(笑)

      食べたい時に食べなきゃ!
      調整もするけど( ̄◇ ̄;)

      ストレス溜めないで、マネーを貯めようヽ(;▽;)ノ
      2016.07.19 23:51
    • はらぺこ はらぺこ やばい、ふつーに友達になりたい笑

      ちょーぜつさいこーです(´・_・`)www
      2016.07.19 23:53
    • 朔望 朔望 オー、イエーイ!

      385さんの日記読んでたら元気でてきた、ボボン・バイエです。←ボンバイエの偽物www

      私も食べてまーす!
      昨日もヴィドフランス行っちゃったし…、夜にはオムライス作っちゃったし…。

      でも元気じゃない時は食べて、身体を元気にするほうが良いはず!

      …と言いきかせるボボン・バイエでした。

      2016.07.20 06:22
    • 385 385 > 茉斗さん

      出ましたね。

      名言よ。

      「ストレス溜めずに金貯める」←ちょっと言葉汚くなってるのは私のせい

      なかなか貯まらないお金の行方は、結構な割合で食べ物っていうのもあるしね! 貯金して、痩せる。

      これって最高ーっ!!だよね!笑
      2016.07.20 20:36
    • 385 385 > はらぺこさん

      リアルーな
      わたしーは
      かなり悲壮感漂うからね。

      ただ、良いところもあるんだよ?
      アイスをくれたら、輝く笑顔を見せるから。でもそれ以外は、悲壮感。笑
      2016.07.20 20:40
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      よぉ!
      ボボンバこんばんはっ!

      疲れた心にちょっとした385という
      処方箋をどうぞ。←いりませんけどー

      パワー満タンになる座薬、出てますから←それ、もらっとっかー

      (本職のくずにくちゃんに対してw)

      好きな音楽をお風呂で大音量の声で
      歌ったりして。泣いたりして。
      上の人とか下の人とかに聴かせてあげて。(←マンションなら) 喝采はシャワーにしてもらう。

      ちょっとしんどい日、なかなかいいよ(^^)








      2016.07.20 20:52
    • あんこ あんこ あんこは今日も半日ボンバ家でした。

      明日もボンバ生きていきましょう!


      因みに?
      文鳥ちゃんのペレット『メンテナンス・ダイエット』ですが、いわゆる『ダイエット』ではなく『常食用』なんです。

      つまり…えーとその…ただ生きることこそがもう…ダイエットに…その…




      まぁいいです(笑)


      スパゲッチ、いいな。
      2016.07.20 23:20
    • 385 385 > あんこさん

      今日は、ボンバ家してる?笑
      ←ナイスな言葉遊びっ!!

      生きてることで、ダイエットしてる文鳥殿…。いや、ダイエットしてるって訳ではないのかもしれないけど、ご飯がもう、すでに、気を付けてる感じってのか…ネーミングってのか…ま、いっか。笑

      猫殿にもダイエットのご飯とかあるものね。ここちゃんは食べても食べても細くて、更に黒いから着痩せして見えるしw ジェラスィ~

      2016.07.21 12:49
    • あんこ あんこ > 385さん

      今日は珍しく用があり、明日のお楽しみボンバ家です♪(*^.^*)

      そう、もうネーミングが…(もういっか!w)


      ここちゃん羨ましーっ!
      着痩せまで…
      ん?
      アレ?
      姉んちのコバンちゃん…黒いけど… … … ここちゃん、うやましーーー!笑
      2016.07.21 17:06
    • 385 385 > あんこさん

      むむ?明日のお楽しみボンバ家とな?!←ついてく~!

      んでコバンって名前、カワユス~♪
      あの子、
      もふもふと大きめだったもんね。写真覚えてるぞー

      ストッキング上から引っ張った感じもっ(笑)

      ここちゃんの、今日のウンコ、人間並み。。。代謝良いのね、やつ。
      2016.07.21 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... るますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... スが参考になるとは…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62