19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 91.5kg 74.5kg 12% (あと17kg) 156cm 91.5kgの体型
    体脂肪 63.1% 65.2% 22% 156cm 平均

 » 
2016年07月19日

  • 大雪


    昨日・・父が帰宅後、扇風機が壊れました(T▽T)
    今朝、修理の人が回収に来てくれましたが今月末くらいまでは戻ってこないようです(; ̄ー ̄)
    買って1年、気に入ってた扇風機だけに こんなに早く壊れたのが微妙にショックだったりしてます。


    今日の体重 91.55kg


    ----------------------------------------

    野菜ジュース 59
    豆乳 90

    【朝食】
    もずく 20
    シーザーサラダ 83
    豆腐 92
    イカうに 30
    しそ巻き味噌 30

    【昼食】
    もずく 20
    ローストビーフ 252

    【間食】
    チーズ 80

    【間食】
    氷アイス 44

    【夕食】
    もずく 20
    おすし 260
    れんこんのきんぴら 59


    間食し過ぎたーーー  orz

    カロリー合計:1159kcal23:49
    •  
    • コメント2件
    • じゃっこ じゃっこ こんばんは^^
      家電壊れるとがっかりですよね。今の時期の扇風機は特に!
      間食し過ぎとのことですが、いつもお食事理性的で素敵ですv
      2016.07.20 19:27
    • 大雪 大雪 > じゃっこさん

      この間食ね、理由があって(自爆)
      お昼食べるの忘れてたんです ( ̄m ̄)ぷ
      なんで今日はこんなにお腹すくんだろ?って思ってたら、お昼に食べようと思ってたのが冷蔵庫に入ったままでした(^-^;
      2016.07.20 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... いるから、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... ーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • おおちゃ☆
  • みおりお
  • Emy
  • haru
  • カリン
  • じゃっこ
  • 白ブドウ27%
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • ソンエ
  • おおちゃ☆
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • kei
  • haru
  • みおりお
  • Emy
  • カリン
  • じゃっこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
大雪
大雪

156cm 81.3kg

日記
155
ライバル
10
被ライバル
11