170日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.1kg 48kg 57% (あと6.1kg) 152.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 理想

2016年07月19日

  • チャッピー

    三連休イベント盛り沢山で、食べまくっちゃった(T_T)
    最近、食べる事に罪悪感がなくてやばい。。。
    でも、何故か体重はあまり変わらず。
    調子にのりすぎたので、今週はしっかり調整します!!

    今日は娘と、パパの大好きなサーターアンダギーを作りました♪♪
    毎度の事ながら、私は食べずに近所に配り、みんなを太らせる作戦ですw
    アハハハー( ¯∀¯ )

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント8件
    • 杏 美味しそ〜〜(o≧∀≦o)
      私も食べた〜〜い♡

      連休って食べちゃいますよね^^;
      私もかなり食べたけど、何故か体重には響かなかった!
      でも油断禁物ですね(´∀`;)
      2016.07.20 09:00
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) お久しぶりです❤️復活しました!

      サーターアンダギー美味しそうです( *´艸`)お子さんも喜びますね♬
      体重に響かないのうらやまし〜♬私は最近サボってたのですぐ体重出ちゃいます!笑
      またよろしくお願いします♬
      2016.07.20 20:38
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 周りを太らせる作戦www
      美味しそう(ノ*>∀<)ノ♡
      私なら全部たいあげちゃうよー
      私も最近ちょいちょい炊きたての米
      とかつまみ食いしちゃう・・・
      けど罪悪感確かになくなってるかも。
      ...ρ(・ω`・*)
      でもゆるーくコツコツの方が
      ダイエット長く続けられるかな。
      私明日でちょうど1年だwww
      2016.07.20 21:52
    • マシュー マシュー 私も罪悪感ない(笑)
      そしてモロに体重にあがってきてるよ(-。-;

      そして…

      今日の日記にご報告があるので見てね!
      2016.07.20 22:10
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      そうなんですよね〜
      沢山食べても、そこまで増えないんですよ!!
      じゃあ、何であんなに太ったんだろう??
      どれだけ食べてたんだ、私…
      2016.07.21 21:55
    • チャッピー チャッピー > しなもんさん
      おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
      また一緒に頑張りましょうね〜♪♪
      って、私はサボり気味ですがw
      2016.07.21 21:56
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      今日は1年記念日だね〜(*˘︶˘*)
      おめでとう✧*。
      本当に1年ってすごい!!
      私なんかやっと半年だもん。
      ここからは今までより大変だけど、お互い目標まで頑張ろうね♪♪
      2016.07.21 22:26
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      みんな罪悪感なくなってきてるのね(*´艸`)
      日記見に行きまーす♪♪
      2016.07.21 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... 中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ赤坂

    赤坂見附駅 密なサービスと料理が評判!気配り花嫁が選ぶプチホテル。2名5万円相当無料の試食会へ ... ホテルモントレ赤坂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17