息子とお出かけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 64.3kg 56kg 73% (あと8.3kg) 166cm 64.3kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.9% 20% 166cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc

    昼食  総菜パン(コロッケパン)⅓個・とり唐揚げ3個・野菜スティック

    夕食  だし・なすの煮物・きんぴらごぼう・パン・ブルーベリージャム
       
    間食  午後の紅茶(ストレート)・いろはすサイダー

    筋トレ・エクササイズ 〇

    サプリメント 〇

    下の息子と2人でコストコに行ってきました。
    クロワッサンが欲しくて行ったのですが、いざ買おうとしたら
    「あっちのパンが良い」と何故かベーグルを指さす息子(。´・ω・)?
    しかもチーズ入り・・。
    いつもは大人しく後ろをついてくる子なのに、今日は二人っきりの所為か
    「肉食べたい。分厚い肉!!」「ソーセージ買って」
    「お菓子買って」
    珍しく「買って」と言ってくるのですが、お財布事情で「お肉とパン」を
    買ってきました。

    久し振りに家族の誰にも邪魔されないで息子とゆっくり話をしました。
    学校の事、部活の事、クラスの事、友達の事。
    楽しそうに、にこにこ笑いながら話す息子をみて
    今の高校は息子に合ってるんだな・・と安心しました。


    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント2件
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 良かったね(^ー^)
      楽しそうに話してくれると幸せな気持ちになれるよね(*^^*)
      コストコは量が多いから冷凍庫がいっぱいな時は易々とは買えないよね(^o^;)
      2016.07.20 16:30
    • 碧音 碧音 > うっちー(うつ)リバウンド中さん

      コメントありがとうございます。
      子供の笑顔と笑い声は、子供が何歳になっても可愛いです
      (はい、親馬鹿です)
      コストコのパンは冷凍しました。
      調子に乗っちゃうと何個も食べてしまうので
      冷凍して小出しにして食べようと思ったのですが、
      私、炭水化物抜きダイエットしていたんだΣ(゚Д゚)
      体重と相談しながら食べたいと思います。
      2016.07.21 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとし ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.7kg

日記
306
ライバル
8
被ライバル
14