サボちゃった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 73kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.6% 158cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • らすかる

    今日は、夜ZUMBAの日ですが
    サボっちゃいました(;´・ω・)
    夜ご飯、ちゃんと食べ過ぎて動くの嫌になっちゃった・・・
    一日ゴロゴロの日。
    せっかく昨日、お腹の中スッキリさせたのに
    動かず、普通にご飯食べたから明日また戻ってるだろうな~
    今日の朝、72㎏台期待したけど行かなかった(´;ω;`)

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    32日目 :73.0㎏
    前日比 :-0.3kg
    結果Total :-1.1㎏

    カロリー合計:1229kcal00:08
    •  
    • コメント4件
    • 悠月 悠月 その気持ちわかる! 2016.07.20 01:13
    • くまくま くまくま お腹いっぱいだと動きたくなくなるよね(^^;
      今日は体を休める日だった、ってことで(  ̄▽ ̄)
      2016.07.20 01:33
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      ダメ人間です・・・
      2016.07.21 01:10
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      今日も運動っていう運動は、してないの・・・
      友達と出掛けたからたくさん歩きはしたけど。
      運動って感じじゃなかったし(;´・ω・)
      2016.07.21 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    という例も少なくない。早く効果を得ようとして、無理をしたために、かえって身体を傷める結果になったダイエット ... 方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット理論が間違って ... ために、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかった ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    りして、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!くらいが丁度いいのかな ... は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食から ... れは断食で得た教訓! あはは!まさか公開する日が来るとは。思いもしなかったので照れます! あと、面白い発見がありました ... 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44