あと4日∑(゚Д゚)!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • エミリ

    実は今週末の日曜日、海に行きます*\(^o^)/*まだまだ自己満足度の低いカラダです(´・_・`)15人ほどの男女混合で行くのですが、ベスト3に入る背の低さ。絞るとこ絞らないと、子どもみたいなチンチクリンに見えます。胸と尻ないと小学生です。浜辺ではヒール履いて脚(背丈)を上乗せできないし(´Д` )

    少しでも近付けるように少しでも動く!少しでも食事の工夫や我慢をするぞー( *`ω´)!!昨日に続き42㎏台はなんとか、しがみつきましたが定着までは遠そうです( ;´Д`)げふ

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント4件
    • misa misa すごいですーーーー( ; _ ; )
      もーめっちゃ食べちゃったんで叱ってください…( ; _ ; )明日体重計乗りたくないです( ; _ ; )
      2016.07.20 00:25
    • エミリ エミリ > misaさん
      こら♡明日はしっかり調整として、動いて食事は気を付けてくださいね(^ω^)♡って私も前日比大幅増えてるので、自身言い聞かせるように…(ー ー;)
      体重計乗りたくない気持ち、めちゃくちゃ分かります!が増えていると思うなら尚更、自己把握するのは大切ですので乗りましょう(´・Д・)」♡
      2016.07.20 00:31
    • くねくね♭ くねくね♭ 納得の状態まで妥協しない姿勢はほんとすごい(><)
      でもやりすぎでフラフラにならないようにね(*´ω`*)

      普段の姿勢(考え方、心構え)とか、格好ええと思うんだけどなー(^o^)
      とも言っておきますw
      2016.07.20 06:30
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      おはようございます☀︎
      うへへへ\(//∇//)\ありがとうございます!いつもハードトレーニングをこなしている、くねくね♭さんにそう言われるとほんっっとう嬉しいです!!

      100点目指して努力して、やっと80点とれると思っていますので…妥協せず頑張りたいと思っておりますo(`ω´ )o
      2016.07.20 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があります ... 校生の4割以上が「留学したい」と考えているそうです。ところが実際に3か月以上留学するのは0.1%。そして「留学したいけどできない ... れはやはり国際化度合いの遅れと論文の引用回数が大きく響いているように見えます。実際Teaching, Researchは同等に位置付け ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.7kg

日記
162
ライバル
25
被ライバル
32