⭕️ベリーダンスちょー楽しかったのね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 73.5kg 71.8kg 93% (あと1.7kg) 168.4cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 35.6% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • はむ子


    73.45
    35.6%


    74.4kg
    35.4%

    どーも はむ子です☆

    連休最終日は呑んで帰って即寝したので日記すっとばしましたー

    ベリーダンスの体験レッスン受けてからぁのしゃぶしゃぶ→焼肉

    にく



    ニクーーーーーーーー!!!!!

    とすこぶる楽しい連休最終日でちた

    ベリーダンス

    めちャくちャ楽しかった

    きょ二の腕と太もも筋肉痛だし

    あー

    またヤリたーい
    ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡

    きょはひとりランチだたのでコンビニでカロリ抑えめのごはーン

    ヨガも行けたし

    満足であーる
    v(o´∀`o)v

    8:00
    えびとブロッコリーのタルタルサラダ 181
    シーチキン&コーンサラダ 93
    和風ドレッシング 74

    8:15
    アイスコーヒー 7

    12:00
    ロースハムとポテトのサラダ 83
    ノンオイルドレッシング3種香味野菜 21
    梅と蒸し鶏のとろーり豆腐 121
    納豆巻き 178

    18:15
    アイスコーヒー 7
    ハムチーズ&照り焼きチキンとトロトロ玉子サンド 300

    21:00
    HAKKAN 16

    21:10〜22:10
    ホットヨガ
    ヨガフローベーシック
    60分

    22:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー バナナ味 45

    カロリー合計:1126kcal01:02
    •  
    • コメント30件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 ベリーダンス私もやってました!
      美的にもいいんですよね。
      またやりたくて教室探してるのですが時間があわず断念しております。。
      2016.07.20 06:04
    • まめぞぅ まめぞぅ エロく❤️
      ベリーダンス❤️
      やってみたい❤️
      (❃´◡`❃)
      2016.07.20 06:19
    • さちママ さちママ ベリーダンスくびれできそうですよね❤楽しかったなら、尚よし〰✨

      今のコンビニサラダが充実しとりますねえ( ☆∀☆)
      2016.07.20 06:28
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      バストアップが期待出来るらしいですね〜

      垂れパイなので 笑
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.07.20 07:28
    • はむ子 はむ子 > まめぞぅさん

      先生は鏡越しにめちャセクシーでしたがわたしたち生徒はなぜかカクカク 笑

      腰を滑らかに動かすて難しい
      ♪~<(゚ε゚( )>
      2016.07.20 07:30
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      70分のレッスンちう

      ずーっと腰を振っているからあれは続けたらくびれると思いましたあ

      だからこそヤりたいンだけどわたしいろいろやってるからちょっと検討ちう
      ♪(´ε`*)
      2016.07.20 07:31
    • もんに もんに 良い休日だったようで良かったです!
      僕もたくさん食べましたよー。笑

      バスケもそうですが、楽しみつつ運動になると
      楽でいいなぁと最近思います^^
      2016.07.20 08:56
    • はむ子 はむ子 > もんにさん

      明日明後日は呑み行くからきょまで大人しく過ごします 笑

      運動で燃える身体になりたい
      \(°∀° )/
      2016.07.20 09:02
    • chikaramizu chikaramizu はらおどりみたいなやつかな? 2016.07.20 09:51
    • ぶこぷこ ぶこぷこ お肉無性に食べたくなるときがある。
      はむ子さんの日記見てたら食べたくなってきたぁ!
      あと、カレーも無性に食べたくなるときが!
      あぁ、カレーも食べたい。。。

      楽しく体を動かせるっていいよね♪
      そういうの大切だと思う!
      2016.07.20 11:46
    • 椎名 椎名 ベリーダンスいいですね!
      楽しいカロリー消費はストレス発散になっていいですね!

      わたしもまた、ボクササイズ通いたいなぁ(^▽^)
      2016.07.20 11:49
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ベリーダンスのレッスンの後にしゃぶしゃぶ&焼き肉!?(*´ー`*)
      肉尽くし~!(*≧∀≦*)
      ベリーダンス続けたらボディラインがきれいになりそうですね♪
      調整もサラダ尽くしでヘルシー(*^^*)
      2016.07.20 12:15
    • ミスティ ミスティ ベリーダンスってやったことないけど、フラダンスとはまた違う腰の振り方なのかな?
      くびれますよね〜❤️
      今のうちにお腹の使用前写真とっておいたらどうかしら?
      お家でやってるだけでも差がわかるかも!
      2016.07.20 13:37
    • ミユキチ ミユキチ しゃぶしゃぶ→焼き肉って入るものですか?(笑

      運動した日にたんぱく質◎ですね(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.07.20 17:42
    • ヨッシー ヨッシー 焼き肉いいですね 肉だけならそんなに増えないですもんね 2016.07.20 19:17
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私もベリーダンス一回だけやったことあります٩(๑´꒳ `๑٩)
      腰のジャラジャラ貸してもらって、鳴らさなくて良いところで1人で頑張って鳴らし、「鳴らしませんよー」って先生に言われた思い出……笑
      筋肉痛、効いてますね( *´艸`)
      2016.07.20 20:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ベリーダンスがよく分からないけど、楽しくてよかったですね。

      いろいろされていて、すごいと思います。
      2016.07.20 21:28
    • Mの挑戦 Mの挑戦 実は以前習ってましたよ〜ベリーダンス☆
      先生のプロポーションが素敵すぎて、毎回目が♡♡になってました(( ^∀^ ))

      お教室のあと、腰のシャラシャラ持参で合コンに行ったら、男性の食いつき方がハンパなかったです(笑)
      2016.07.20 23:35
    • パピコ パピコ ヤーナリズムっていうDVDですが、4種類のダンスの中でベリーダンスが一番お気に入りです♪

      動きが可愛いですよね❤

      幸い自分の姿を見ながらじゃないから、自分もできてるつもりでいたけど、私もカクカクしてるのかも~と思いました(笑)
      2016.07.20 23:56
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      はらおどり 笑

      そう♪

      そう♪

      ガリガリよりむっちりした方がセクシーに踊れそうでし
      \(°∀° )/
      2016.07.21 01:35
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      わたしいつでもお肉食べたいかも 笑

      カレーはみンな大好きですもンね

      夏野菜カレーとか美味しそう〜

      ダンス系の運動は楽しく出来て良いね
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.21 01:37
    • はむ子 はむ子 > 椎名さん

      ベリーダンスの消費カロリ

      どンくらいだろww

      ボクササイズはもン凄い消費出来そうですにャ
      ♪(´ε`*)
      2016.07.21 01:38
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      昼しゃぶしゃぶ

      夜やきにく

      (ΦωΦ)フフフ・・

      そして酒
      2016.07.21 01:39
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      フラダンスのリズム早いバージョンでしょーか

      わたしひとり汗だくだった〜

      お腹のビフォーアフター

      良いかもぉぉぉおおおお
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.21 01:41
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      お昼と夜だったから全然食べられましたぁぁぁああああ

      しゃぶしゃぶ

      久しぶりに食べたけど美味しいッスう

      そっかー

      タンパク質だもンね

      肉三昧

      良しとしまぷ
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.07.21 01:43
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      チヂミも食べたしビール呑みまくったのでやっぱり増量〜

      3連休楽しんだわさ
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.07.21 01:44
    • はむ子 はむ子 > しなもんさん

      わたしもジャラジャラ巻きました〜

      あー

      くびれが欲しい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.21 01:45
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      めちャくちャ楽しかったです

      またヤりたいけどお金と時間と相談だぁぁぁああああ

      子育てひと段落したら習い事とか出来るかもですね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.21 01:48
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      習ってたのですかー

      バストアップするとか口コミ書いてあったのだけど実際どーなンだろww

      腰のシャラシャラは自前だったのかな
      (σ゚∀゚)σ
      2016.07.21 01:49
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      DVDでもベリーダンスあるのですね〜

      腰回しダイエットあるから腹回り落とすならベリーダンスが良さそう〜

      慣れたらカクカクしなくなるのかな

      ちャンと踊れたらホントかっこいいと思うううう
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.07.21 01:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 日本初、甘くない“お食事用タルト”の専門店「What a Tart!」が表参道にオープン

    加物は使用せず、ビタミンやミネラル、タンパク質が豊富でバランスのとれたタルトはカロリーも控えめで、体に優しいものとなって ... エリャ」、「ローステッドアップル&ブルーチーズ」、「ちりめん山椒レンコン」が550円となっている。このほかドリンクやサラダ ... トとは、欧米で古くから親しまれている野菜、肉、魚介、チーズ、豆類などを使用した食事用の甘くないタルトの ... 日本初、甘くない“お食事用タルト”の専門店「What a Tart!」が表参道にオープン ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298