しゃしゃしゃしゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.6kg 54kg 23% (あと7.6kg) 158cm 61.6kgの体型
    体脂肪 31.8% 29.6% 0% 158cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • なる

    生理きたぞ〜〜〜!!!!
    もう終わるぞ〜〜〜!!!!
    念願の!!!!痩せ期!!!!!!

    生理中特に何もしてないどころか
    連休で大阪観光して肉やら麺やらたらふく食べたんだけど
    家帰って恐る恐る体重計乗ったら増えるどころか減ってて笑ったよね。

    2日間歩きっぱだったしプラマイゼロどころかマイナスになった感じ?笑

    まぁ減ったのは良いことなので!!!
    来月のちょうど今頃、会社の健康診断があるので
    それまでになんとしてでも50キロ台に………50キロ台に………!!!!!


    あ、とりあえずスクワットチャレンジやってます。
    1週間経ったところで筋肉痛が来なくなって不安です。笑
    まぁがんばりまーす

    生理中 カロリー合計:01:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    り、ダイエットを失敗させる結果となるばかりか、健康とともに美容にとってもマイナスになること ... ら順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には生理 ... 周期が長くなったり、生理が止まることもある。皮膚への栄養の補給が低下して肌が傷みやすくなった ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... はりキャラクターなど何者かに変身したいという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーーな
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Emily
  • みんちゃん
  • ジュリア
被ライバル - 全てを見る
  • あーーーな
  • 。
  • ジュリア
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
なる
なる

158cm 59.8kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
3