89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.2kg 54kg 38% (あと10.2kg) 157.8cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 41.2% 0% 157.8cm 標準

2016年07月19日

  • クマさん体型

    3連休、福岡の友達のお家に遊びに行ってました\(^o^)/

    佐賀で自然に触れて、たくさん話して、
    岩盤浴にもいけてリフレッシュです!!!

    その友達は、
    結構太めなのですが、
    ワンダーコアを買ったのに
    社会人になってからだいぶ太ったらしく、
    いつの間にかおうちに、ルームランナーが。

    社会人なので目標を無理なく設定して
    勝負かけてやりました!
    3ヶ月で3キロ。
    これなら今の私でも目指せる目標。
    がんばろ。
    まじで。
    今日は忙しかったので歩いて学校へ!

    ダイエット忘れそうな自分への
    せめてもの抵抗!笑
    ウォーキング再開したいけど、
    朝めっちゃ早く起きないと暑いよな・・・・

    でもでも
    よく考えたら、
    始めてきちんと運動してここまで落として、
    それから運動しなくなって、
    食生活乱れても、
    あんまり増えてない!!!
    運動で減らしていくって
    すごいことなのね・・・・
    ちょっと運動しようって気持ちがまた出てきた気がします!!!
    (体脂肪率が大変なことになってますが・・・・笑)

    また毎日更新できるように
    頑張ります!!!

    ライバル様、よろしくお願いいたします!!!!!

    カロリー合計:01:16
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる ちゃんと毎日チェックしたる!
      私の日記は、最近普通の日記化してるけど・・・(◎_◎;)
      がんばろうね!
      2016.07.21 01:20
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      受けて立つ!!!笑

      なりますよね・・・私もなってました(^_^;)

      頑張りましょう!
      2016.07.21 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと気持ち ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... パティスリーは子供だけが入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38