無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.5kg 77.8kg 77kg 77% (あと0.8kg) 170cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • てる

    とりあえず、今月目標まであと-100g
    ちょっとビール飲んじゃお(´・∀・`)

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... 腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダ ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    イオンモチーフが描かれている、ちょっと外国っぽい雰囲気の珍しいデザインの青い缶です。ビールではなくリキュール ... 初心者にも受け入れられる飲みやすさがある新ジャンルのお酒、ということじゃないでしょうか。ぜひ「ちょっと飲もっか」と ... 重が未体験ゾーンに突入したんだ……。ちょっと太ったなって俺も思ったよ」と言われてしまった奥 麻里奈です。「太った」っ ... 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • yuki
  • キラキラ☆
  • あり
  • エミリ
  • ぜろ
  • メイメイ
  • ちっさん
  • まる
  • ak
  • てて。
被ライバル - 全てを見る
  • yutaker
  • あり
  • ak
  • ぜろ
  • メイメイ
  • まる
  • こまっちゃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てる
てる

170cm 77.9kg

日記
22
ライバル
22
被ライバル
7