塩トン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.7kg 55.9kg 73% (あと7.8kg) 159.4cm 63.7kgの体型
    体脂肪 40% 29.5% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年07月19日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は母と久しぶりにランチに行き、塩豚骨ラーメン&餃子セットを食べました(  ̄▽ ̄)

    かなりしょっぱ目だったけど、美味しかった!

    最近外食が多いので、ちょっと気を付けなきゃなぁ…。
    今週末も外食の予定あるし(^^;


    夜64.0

    カロリー合計:1500kcal02:01
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 外食多くても、ちゃんと痩せていってますから~尊敬☆
      もう、50キロ台も目の前ですね♪
      2016.07.20 09:52
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      一応調整はしてるつもりだけど、なかなか減らないですー(。-∀-)

      50㎏台とか夢だわぁー!
      2016.07.20 15:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩 ... なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    本は「ダイエットっていうか、ちょっと気にしてて。正月ってちょっとふくよかになりがちなので。た ... ばっかり。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べま ... ところがいいし」と話したあと、「お母さんの誕生日があったので、一昨日、焼き肉に行きました ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン成田

    成田 豊かな自然が魅力のヒルトン成田。12/4・17は挙式と料理試食の感動体験を! ... ヒルトン成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48